応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いやーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!(枯れたか無くしたかなかったはずの乙女心がずっきゅんばっきゅんしてのたうちまわりつつ)

    作者からの返信

    こちらまでありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    本編で少しイチャコラが足りなかったので(当社比)ここいらで発散させてもらいました。ノクスも我慢の限界が来たようですwいいぞ、もっと限界を超えてゆけ。

  • 第38話 私たちの家へへの応援コメント

    読了致しました!!!
    本当にドキドキハラハラするお話で、……楽しかったです!
    ノクスの重くて優しい愛情を受けとめるアリシアの、明るい前向きな姿がいい……!

    というわけでこれから二人と三人衆とお父様とでいーーーっぱい!幸せになりますように……!!!

    作者からの返信

    ことりさん。
    最後までお付き合い下さり、ありがとうございます!
    魔物ズたちの濃いキャラにも負けず、アリシアとノクス無事に恋を実らせ琉ことができましたー!(๑´艸`๑)
    笑いと涙の入り混じる、大変騒がしいお話でしたが楽しんでもらえたようでとってもうれしいです!
    ロウンズ邸は何かもう盤石な気がしますね。何があってもへこたれない揺らがない。代替わりしてもアリシアとノクスならきっと大丈夫でしょう。その頃には魔物も増えてるかも…?

  • ほっほっほっほっほ!!!アリシアお嬢とノクス殿がうふふふふふふふ!!!うふふふふふふふ!!!!!
    (床の上で転がり回りつつ)

    作者からの返信

    ノクスとアリシアがついに……真っ昼間からチューする仲になりました♡
    この風にはためくシーツに隠れてチューするシチュエーション好きすぎて私の脳内が昇天しました。とうとい。自作でエモを摂取できる女ですw

  • 第38話 私たちの家へへの応援コメント

    最後まで読み終えましたーー(≧◇≦)
    ノクスが帰って来て良かった、最高のハッピーエンドに拍手です!! 終盤の二人の恋愛描写には思わずドキドキしました、ちょっとお転婆でおっちょこちょいで、そして強くて優しいアリシアには何度も魅了されました、これからもお幸せに~~。

    登場人物の愉快な掛け合いや、アリシアとノクスに秘められた謎、種族と立場が違う者達が織り成す絆の物語、最後まで見所たっぷりで楽しく読めました、素晴らしい作品をありがとうございます!!

    作者からの返信

    猫さーん!完走ありがとうございます!!
    ノクスが出て行っちゃったあたりはちょっとシリアスめだったんですが、アリシアと魔物三人衆がいたらやっぱりラストはコミカルになりました。でもそれが彼ららしいかな。
    思いが通じ合ってノクスも少しはデレるようになったでしょうか。とりあえずシーツに隠れて真っ昼間からチューするくらいには我が出てきたようです(๑´艸`๑)

    私も結構お気に入りのキャラになったので、いつか続編も考えたいな!!とか思ってたりします。どこかで彼らに出会うことがあれば、その時はまたどうぞよろしくお願いします♡
    最後まで読んでくださって本当にありがとうございました!

  • キレ散らかしながら挟まれる謝罪の言葉に、笑い転げておりました……!! 月音さん、天才ですね……!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

    シリアスとギャグの塩梅が絶妙で、ラストの「きれい」の台詞が残した美しい余韻も素晴らしいです。改めて、このお話が好きだなと思いました。ノクス、よかったね……!( ;∀;)

    作者からの返信

    うふふ(๑´艸`๑)
    この回、皆さんどんな風に反応するのかすごく楽しみでした。
    ラスボスなのにあの扱い…w
    すっごい強そうなヴァンパイアなのにあの扱い…w
    彼が覚えていたらそれこそ地の果てまで追ってきそう。でも記憶を消したので大丈夫です。指輪チート!

    ラストの「きれい」も…そう言って頂けて嬉しいです。ノクスがトラウマをひとつ乗り越えたシーンでもあるので、個人的にも好きなところでした♡

  • キャーッ!!!!! やっと再会できてよかった……!と感動に浸るも束の間、ラストシーンに語彙力が消し飛ばされました……!! 最高ですね……(語彙力)
    さて、あとは脱出ですね……! 思いが通じ合った今なら、どんな脅威だってはねのけられるような気がします!

    作者からの返信

    ようやく再会できましたー!!
    待ちに待った再会となれば熱い抱擁は欠かせませんっ( ✧Д✧) カッというかむしろ私はこのためにがんばった(๑•̀ㅂ•́)و✧
    部屋は血まみれできっとにおいもすごいんだろうけど、そんななかでちゅっちゅしちゃう二人がね…何というか、やっぱりノクスはダンピールなんだなって思ったり思わなかったり…どっちなんだーい。

  • 早速戻った次の夜に致したのかと思ったら、妖怪…じゃなかった魔物三人衆でしたか……!
    すぴーのウィルくんがかわいい……
    ノクス殿の節度と忍耐がありすぎて驚愕しています!


    レオナルドやっぱり好きすぎるwwwwwwwwwwwwもう無理です腹筋がwwww

    作者からの返信

    さすがに戻ってすぐ…ってノクスの体力も持たないでしょう…イヤーン♡
    ノクスもここまで待ったんだからもうどれだけでも待てる男かもしれません。そのぶん箍が外れたノクスも見てみたい!!!!!

    レオナルドはおいしいポタージュに生まれ変わりましたw

  • お父さんが無事に帰ってきて、ほっとしました……! その一方で、指輪を作るということの重みものしかかってくる回でしたね。でも、心を決めたアリシアなら大丈夫、と強く信じられました。ラスト、セドリックに駆け寄っていく魔物たちが可愛くて、にやにやしてしまいました( ᷇࿀ ᷆ )♡

    作者からの返信

    ゆずこさん、返信遅くなって申し訳ありません~(இдஇ )
    お父さんが無事に帰ってきたのでここからパパンのチート発動です(笑)
    魔物を操る指輪なので、ノクスにも影響はありますしね。アリシアの気持ちもちゃんと確認するところはやっぱりちゃんとした父親なんですよ。(ちゃんとしたって何だ)
    魔物ズは親子の会話が終わるまでおとなしく待てができるいい子なのです(๑´艸`๑)

  • >なぜ我がそんな半端者に謝らねばならぬ。ごめんなさい


    色気と恐怖とじれじれと憤怒にまみれた深刻なシーンだったのに、いまこのせいで電車内で笑いを堪えて拷問です……

    作者からの返信

    わーーーーい!!
    ここ、ことりさんにぜひ読んで笑ってもらいたいと思ってましたw
    でもまさか電車内とは思わず…すみません(;´Д`)
    すっごい深刻なシーンなのにあのセリフがすべてを台無しにする。言った本人、いわばラスボスなんですけどね!

    ノクスの方の問題は片付きましたし、あとは帰ってエピローグに向けてたたんでいきますよー!

  • い、色気に、ノクス殿のいろけに、ぐ、ぐああああ(溶けた

    アリシア、よくいってくれました!という気持ちです。一人で全部抱え込んで、あげくのはてに大事な人たちを心配させて、まったくノクス殿は誰よりも大人なお子ちゃまなんですから!

    これからはいっぱいアリシアとちゅーをしてくださいね*ˊᵕˋ)੭

    作者からの返信

    血まみれのはだけたシャツからしかあふれない色気もある!!
    こんにちは。登場人物を血まみれにすることに定評のある月音です。

    ノクスのように闇が深いキャラは、多少強引に引きずり出さないと動きませんよねっ。せっかく危険を冒してここまで来たんだから、絶対にノクスを連れ帰りたいですし、ノクスも…本当はずっと手を引いてもらいたかったんでしょう。まさに大人お子ちゃま♡
    でももう壁が壊れちゃったノクスは止まりませんよ?さぁ!ここから溺愛のはじまりだ……!!(遅い)

  • 第26話 さようならへの応援コメント

    ノクス~~! これでお別れとか悲しいですよ!!
    アリシアにも正体を打ち明けてしまい、退路を自ら断った彼の姿が痛々しいです。これからお父さんを助けに異界へ行くのでしょうがアリシアが追いかけない筈が無いですよね、いよいよ佳境に入りそうで緊張します。

    作者からの返信

    拙者、ヒーローがヒロインの前から去る展開大好き侍と申す!
    自分の正体をもう隠すことができなくなってしまい、ノクスはアリシアの前から去ってしまいましたね。ノクスは去ったけど、とりあえずパパンの行方ははっきりしたので、ひとまずはパパン救出に動くかなと。
    ノクスのことは諦めないにしてもかなりのショックなので、まずはアリシアが立ち直るところからですかね!
    ここからはパパン&ノクス救出に参りますぞ!

  • ううっ、いいシーンでした……!。゚(゚´Д`゚)゚。ラスト2行に、情緒が掻き乱されましたね……薔薇を食むノクスは、さぞ絵になって美しいだろうなと思いつつも、胸中に思いを馳せると切ないですね。残り話数が段々と少なくなってきたことも切ないですが、引き続き大事に拝読します!

    作者からの返信

    ゆずこさーん!
    この回のノクス、私も結構好きで…!そう!ラスト2行にノクスの感情が込められてる気がして…わたしよく書いたな( ✧Д✧) って思いました(笑
    黒髪イケメンが赤い薔薇の花びらを食む…いいっ!絵になるっ!!むしろ絵画として残して欲しいっ!!
    大事に読んでくださってとてもうれしいです(*´Д`*)
    ノクスとアリシアがどのような結末を迎えるのか、残りも楽しみにしててくださいね!わたしもゆずこさんがどこで笑ってくれるのか(?)ワクワクしながらお待ちしています♡

  • 終わりなき死者の子守歌で死ぬほど吹きましたwwwwwwwww
    こんなに面白いヒロイン(ヒーロー)救出があるだろうかwww

    ともあれノクス殿が見つかってよかったけど、…血を大量に抜かれて血に飢えたけだもの(レオナルド口調がうつってしまった)になっていたらいやですな!

    あと、竜騎士様のコミカライズ化おめでとうございます!!

    作者からの返信

    終わりなき死者の子守歌!
    ずっとレオナルドのこと気にかけてくれてうれしいです!メアリーが物理強化でウィルが索敵強化しちゃったのでこの回は若干レオナルドの影が薄いんですが…ララバイ、ことりさんに響いたようでホッとしましたw

    さてさて、ついにノクスとの再会ですね。とはいえ大量に血を抜かれ、無事なのかどうか。でもなんかこう…魔物ズとアリシアがいれば大丈夫という謎の安心感がありますね(๑´艸`๑)

    わわっ…ありがとうございます!
    もうこんな機会ないかもしれないのでちょっと宣伝うるさくなるかもですが、よければぜひお手にとって楽しんでもらえたらと思います♡

  • フレッドがいい男だった!!!!!!!!!!(今気がつきました)
    アリシアにハグするのがいい……💛
    でも死ぬなよ!!!

    しかしながらメアリー……なんってものをもらったのか。戦う女子好きです〜(骸骨だけど……)!

    作者からの返信

    ここでフレッドの株が爆上がりですかね(๑´艸`๑)
    いい男なんですよ…たぶん。でも私がどうしても主人公同士カップルが大好物なゆえに、フレッドは不憫な男になってしまうんですよね…ごめんね、フレッド。でも最後にハグさせてあげたからねっ!

  • 第31話 やっぱり親子だなへの応援コメント

    メアリーとウィルの魔晶石はなんだか役に立ちそうなのに、レオナルドのはいやその……いや、意外と役に立ったりして!!!!

    なるほど、アリシアの底抜けの元気さはパパ譲り……

    作者からの返信

    パパン、終盤にやっと登場したと思ったらチート持ちでしたw
    ウィルの探知能力に加えてメアリーの馬鹿力があれば、もうレオナルドいらないよね…(ぁ)

    アリシアとパパンに囲まれたらノクスももう逃げられなさそうですよね(๑´艸`๑)

  • 第22話 消えろへの応援コメント

    ノクスの怒りが凄まじかったです。
    カッコよく少し怖い彼に魅了されますね(●´ω`●) 
    そして彼の正体もいよいよ明かされる時が来ました、このままだと悲恋で終わってしまいそうで不安になります、うう~二人には幸せになって欲しい!

    作者からの返信

    普段クールを決め込んでいるノクスでも、内面はこんなに熱い男だった!!
    イケメンのぶち切れっていいですよねっ。
    ノクスの正体、もう皆さんはお気づきでしょうが、アリシアは眠っていて見てないのでギリギリセーフ…?となるかどうか…。
    それ以前にノクスの心が壊れそうですが…!
    悲恋もスキー♡
    ノクスとアリシアがどうやって幸せになっていくのか、ぜひ最後まで見届けてやって下さい!

  • お父さんいい人だった!!!いい人だったと信じたい!!!
    こういう場合、ヴァンパイアに操られていることとかありそうだから!!

    いい人だと信じたい!!!!!

    作者からの返信

    うふふ…そうですよね。
    希望を見出したと思った矢先に絶望へ落とされる…そういうの、わたくしも嫌いではありません…。

    以前ノクスがパパンのことを強かといっていた理由が追々わかってくると思うので楽しみにしててください♡

  • ノクス殿!!いい加減戻ってきなさい!!!!アリシアと三人衆とフレッドが大変心配しております!!!!
    おらっ!!!(大暴れしつつ)

    あらまあ、父上

    作者からの返信

    やっとノクスに追いついたかと思えば、また消えていく…。その前にアリシアたんをぎゅーっとバックハグするあたり未練たらたらなんですけどね(๑´艸`๑)

    そしてここで満を持して?お父上登場となりました。
    彼が吉と出るか凶と出るか…(≖ᴗ≖ )

  • 第28話 新月の夜が勝負だへの応援コメント

    この回涙腺緩みました

    わーん……みんなをこんなに心配させて!戻ってきたら形がいいらしいノクス殿のお尻をぺんぺんしなければ!

    作者からの返信

    魔物たちだけじゃなくフレッドも、みんながみんなノクスを連れ戻そうと一丸となる!まるで熱血漫画のよう…アレ?これは恋愛ぞ?(๑´艸`๑)

    >形がいいらしい
    吹いた…w
    確かにノクスのお尻は形がよいですね!!ぺんぺんするのはことりさんにお任せして、私はその後撫で繰り回しましょうかね…。


  • 編集済

    >私たちの愛をその体にとくと刻み込んでやるしかありませんな

    レオナルドまじ好きすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

    アリシアだけじゃ耐えられなかったけど、三人衆がいるから頑張れますね。ケットシー、真面目に仕事してくれるといいなあ!

    作者からの返信

    ことりさん、返信遅くなってすみません。

    そうそう!そうなんですよ!
    アリシアひとりだとどんどん悪い方にばっかり考えちゃうんですけど、魔物ズはここでもいい働きをしましたね。背中を押してくれる相手がいるって幸せなことですよね。それがたとえ魔物でもw

  • 第26話 さようならへの応援コメント

    まって〜〜〜ノクス殿〜〜〜!!三人衆やフレッドだとちょっと戦闘力的にガタ落ちだよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

    アリシアお嬢の心を踏みにじるような男はなあ!!お尻をぺんぺんしてやるんだからな!

    作者からの返信

    一旦表舞台から身を隠すヒーロー大好きです(*´Д`*)
    ヒロインとの別れのシーンとか好きすぎてよく書いちゃうんですが…この後のハッピーエンドをよりおいしく頂くための下処理ですね←?

    戦力的にがた落ちだと思われるでしょうが、戦力意外なところでこの3人衆(笑)とフレッドは頼りになるので(たぶん)この先もどうぞ笑う準備をしてお進み下さい。

    …あれ?シリアスなのに笑う準備ってなに…?

    (それはそうとノクスのお尻はきっととても美しい形をしていそうですね…♡)

  • やーっぱ三人(?????)はいいですねえ……
    ノクス殿への告白合戦がほっこりします。

    作者からの返信

    ノクスの頑なな心を最初に解きほぐせるのはアリシアではなく、そこはやっぱり同じ人外の彼らなのかなぁと思って…アリシアには薔薇を摘んできてもらいました(笑)
    そう言うところもレオナルドは気が利くいい男?です(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ノクス殿……その愛情が美味しいです(ちゅるちゅる)(人の激重感情を吸うヴァンパイア私)

    作者からの返信

    咲き乱れる赤い薔薇は激重感情が主成分です♡
    アァァァー…うめぇな!

  • 第23話 ノクスがいいわへの応援コメント

    ノクス殿、肝心なところで……

    作者からの返信

    これが全年齢制の壁!!

  • 第22話 消えろへの応援コメント

    ノクス殿、実はレオナルドやメアリーやケットシー(とウィル)、しかも夢魔をも下等生物として見ていたのは、アリシアを守るためでもあるけれど、「その一族」の出だからもあるかもですね…

    むしろ、その一族のなかでも人間世界で執事やっててマンドラゴラと遊ぶ(遊ぶ)ノクス殿、変わり者ですね…

    作者からの返信

    おお…!?その発想はなかった!
    でも言われてみれば確かにノクスはその一族の血が流れてて、本能的かつ無意識にそう思っていたのかも…となるとおもしろいですねぇぇ!
    着眼点がすごいです。

    ノクスの過去は細かくは描写しないつもりなんですけど、このあと彼の背景については語られていくので、そういうのも含めてノクスの人物像に着目していただけると楽しいかもです!

  • ノクス殿の今日の運勢最悪じゃないですか…
    フレッドにしんどいことを言われ、見ず知らずの人の【アハーン♡うふーん♡】の現場に入り込み、ついには夢魔に正体を暴露されかけ…

    あの、ラッキーアイテム持っといたほうがいいですよ?!

    作者からの返信

    もー。今日の占いちゃんと見ないからー!!
    売り言葉に買い言葉には注意、とか書かれてたかもしれません。
    でもホントに最悪ですね…他人のアハーン現場踏み込みって、おいおい、恋愛小説で書くシーンじゃないでしょ!!(そういうのいっぱい書いてる)

    ラッキーアイテム何かな。
    喋るニンジンかな?

  • 今までも度々出ていた「薔薇の花嫁」の謎が明かされましたね。
    そう考えるとアリシアは一話目から超大ピンチだったのですねー、魔物に狙われているのに自分から関わって行く状況に、ノクスも内心では凄く焦っていたのでは?

    作者からの返信

    ようやく薔薇の花嫁の全貌が明らかになりました。
    そうそう、ノクスは初っ端からハラハラしていたのですよ。心臓持たないわw
    運良く?現れた魔物がレオナルドたちだったのであまり脅威にはなりませんでしたが、それでも過保護なノクスからしてみたら気が気じゃなかったでしょうね。
    秘密も教えましたし、今後はアリシアも少しは自重するはず……!?

  • ケットシー、またくだらない情報をと思ったら……!

    フレッド、知らないうちにノクス殿の心の琴線に触れてしまったようですなあ???

    作者からの返信

    今度の情報はまともでしたね、マタタビィ!

    ノクスもね、余計なこと言わなければフレッドもここまで怒ることはなかったんでしょうけど…この辺りからノクスの心の闇に迫っていきますぞ!
    フレッドが見てもノクスがアリシア好きなことバレバレなのに、彼が頑なに心を閉ざす理由は何なのか…。だいたいというかもう予想は付いているでしょうが(๑´艸`๑)この先も楽しみながら呼んで頂けるとありがたいです♡

  • きになるよね……きになるよね……アリシア……

    作者からの返信

    気になりますよね…
    アリシアのこと思っている態度なのに口では拒絶しちゃうノクス。本心はわかりやすいほどだだ漏れてるのにノクスの心がわからないという、何だかよくわからない男です(๑´艸`๑)


  • 編集済

    第18話 アイノ、イトナミへの応援コメント

    妖怪(おい)三人衆はノクスとアリシア推しですね〜……ちょっと可愛いです>< メアリーwwwwwwww何言ってるんだっw

    そしてレオナルドさんの、
    「俺の~、女に~、手を出すな~」の歌声を聴いてみたかったwwwwww レオナルドさん、マンドラゴラ初のオペラ歌手になりません?

    名前を変えました!ことりになりました。よろしくお願いします!

    作者からの返信

    魔物から妖怪になってるw
    お世話になっている?お屋敷の二人に幸せになってもらいたいという気持ちですかね。そばにいるからお互いの思いも第三者目線でわかってるだろうし。

    文字で伝えきれないレオナルドの美声!くやしいっ!
    レオナルドはでも声変わり前(笑)なので、.テノールからバスへ、一粒で二度おいしいオペラ歌手になりそうです(๑´艸`๑)

    ことりさん!
    かわゆ…!!
    今後もよろしくお願いします!

  • きゃーっ!きゃーっ!!きゃーっ!!!(ゴロゴロ)
    ノクスの鮮やかなまでの溺愛スイッチオンぶりに、心の鼻血が止まりませんっ……!

    作者からの返信

    わーーーーー!!わーーーーーー!!
    叫んでくれてうれしいいいいい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    ノクスさん、本当はこんなにグイグイいける人だったのに、本編だといろいろ拗らせてて全然甘くならなかったんで…番外編ではっちゃけました(๑´艸`๑)

    心の鼻血…拭わせて下さいっ!!←勲章として

  • きゃっ(//∇//)
    やだもー甘々ぁ!
    いつまでもどうぞお幸せにね!

    作者からの返信

    バレンタインって、つまりはそういうことですよね…!!(違う)
    ノクスにとってはアリシアはずっと血の薔薇の代わりなのかもしれませんね。しょっちゅうチューチュー(吸血&キッス)してる気がします!

  • ノクスもきっとチョコ貰えるの楽しみにしてて、ショックが大きかったんですね……(笑)
    リキュールチョコみたいな一夜。お幸せに!

    作者からの返信

    はとりさんがネタくれたので助かりました!!ありがとうございます。
    おかげで濃厚あまあまバレンタインが出来上がりました。
    (もうちょっと甘さ足しても良かったかな…?)
    しかしチョコもらえなくてノクスがショック受けてるとか考えたらウケるんですけど!(笑)
    全部アリシアに食べられちゃったから今度はそのアリシアチョコを食べようとしていたんですね…!うぅーん、むっつり!

  • あ、あまーい!!!
    ヤキモチ焼いてるお嬢可愛いです(*'ω'*)
    今夜はきっと寝られませんね!!あ、でも、人外ズがご飯呼びに突撃してきておあずけ食らうパターンもありそう…!!

    作者からの返信

    番外編は甘ったるいくらいに🖤
    それでもノクスならもう少し甘くできそうな気がします(๑´艸`๑)

    アリシア寝不足説…いい…とてもいい…(*´Д`*)
    人外ズはよく調教されてるので(笑)さっさと扉の前から退散すると思います。ウィルだけ何が起こってるのかわかっていなさそうw

  • おおおおおおお!!!本編序盤の毒舌ノクスをチラリと見せつつ、躊躇なくキスをするという関係性の変化がとても良いですね!!!👍👍
    アリシアに手が出せなくて自制していた彼がキスするまでになって…壁は嬉しい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
     
    敬語攻めって良いですね。癖に来ます_φ(・_・メモ

    作者からの返信

    ノクスと言えば毒舌&えr……ゲフンゲフン……
    そういえば本編ではキスすらためらってましたもんね。ダンピールを受け入れたことで、自分の欲求も素直に受け入れた模様。今後のアリシアが心配です…いいぞもっとやれ。
    壁のみんなが鼻血出すほど、ノクスはもう際限なくいろいろしてほしいです←やめろ

    警護攻めいいですよね!…あ、誤字ったwしかもこっちの警護攻めだと一ノ瀬さんやん(๑´艸`๑)
    敬語攻めって、そういえば花さんがはじめて?読んでくださった月葬もそうでしたね♡
    敬語攻めはRマシマシな感じがしてとても良いです(*´Д`*)

  • いやぁぁぁん♡あまぁぁぁい♡
    多くは語るまい。語るまい。(妄想するのみ……)
    ごちそうさまでしたぁぁぁ!!

    作者からの返信

    いやぁぁぁん!(*//艸//)
    みんなの妄想を覗き見たい…!!←変態
    きっともうチョコの味がしなくなるほどいただかれるんでしょうね…それでも胸焼けしないのがノクスです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あまーーーーーーい(*´Д`*)

    >「私にお嬢様以外は必要ありません」
    ノクスからこんなストレートなセリフが聞けるとは(*´Д`*)

    えっ、これの続きはないんです……?(΄◉◞౪◟|壁

    作者からの返信

    本編ではあまりイチャコラできなかったので、ここぞとばかりに押し倒してみました(*//艸//)
    自覚したメンズの開き直り(笑)ってすごいですよね。

    みんなで壁になってそわそわしてるなか部屋中に飛び散る薔薇で肝心のアレソレがまるで見えない…w

  • |д゚)チラッ
    ついに……!? ふふ、濃厚なバレンタインの夜になりそうですね。

    相変わらずな、愉快な仲間たちにも会えて楽しかったです!

    作者からの返信

    |ω・)チラ
    寺音さんも私と一緒にアリシアの部屋の壁紙になろう!鼻血で赤く染まってゆく壁紙…ホラー(笑)

    人外たちはすっかりロウンズ邸の一員になってましたね(๑´艸`๑)
    濃厚バレンタイン、お読み頂きありがとうございました!

  • あま~い!!
    口の中に残ったチョコ(の残り?)をディープで……(*ノェノ)キャー
    勘違いしたアリシア可愛いwww(*´ω`*)
    スイッチ入ったノクス最高www!!
    ごちそうさまでした!!

    作者からの返信

    甘くできたでしょうか!!( ✧Д✧) カッ
    ノクスは何かもう存在がRですね(笑)

    いやーん(*//艸//)
    ノクスもガツガツしてるじゃーん!!
    幼少期からの溜まりに溜まったアレがあるんでしょうね…もうノクスは毎夜スイッチ入ればいいと思う。
    こちらこそ、お読み頂きありがとうございました!

  • 第12話 悪い……助かったへの応援コメント

    アリシアがピンチーー!? ノクスとフレッドがカッコよく狼達を倒して安心かと思ったらまだもう一匹いたとは。
    アリシアが心配ですが、これは男性二名が激おこになりそうな予感、果たしてどうなる!?

    作者からの返信

    やっぱりヒロピンはいるよね!!
    そしてヒロピンを救うのはヒーローの役目!!しかしノクスは間に合うのか!イケメンの激おこシーンは必須ですよ(≖ᴗ≖ )

    予想をちょっと斜めにずれてると思いますが、その辺りも楽しみにしててもらえるとうれしいです♡

  • 何て可愛い猫の王様なのでしょう、しかしそんな王様もマタタビの前では無力!
    アリシアの特異な体質についても少し語られましたね、血が魔物を引き寄せるのでしょうが、それ以上に彼女自身の優しさが懐かれる理由かなと思います。
    そして濡れたノクスが素っっっ晴らしいーー!!

    作者からの返信

    もうこれ以上人外出さないようにしてたのに…猫好きとしてはケット・シーを出さずにはいられませんでした。野良猫と化してるけども!
    アリシアの秘密にも迫りつつ…何だかノクスも一筋縄じゃないかない様子ですね。魔物が惹かれるの、アリシアの優しさって言ってもらえてうれしい!そうなんですよ!骸骨もマンドラゴラも、アリシアの秘密より人柄に惚れたというかね…、天性の無自覚人たらしかもしれません?

    そして濡れたノクスかっこよすぎるでしょーーーー!!
    もうねっ!もうねっ!!
    何度見ても、どこを見てもイケメン過ぎて…もっと濡れろ(笑)

  • えっ、ノクスは、もしかして……! ドキドキしながら、物語を引き続き追いかけて、真相に迫りたいと思います!二人の関係も素敵ですね!( *´ω`* )

    作者からの返信

    ウフフ…ノクスはもしかして…?どうなんでしょうねぇぇぇぇ!(隠す気がまったくない)
    この辺りからノクスやアリシアの秘密に迫っていきますよー!
    どうも魔物たちの印象が強くて主人公二人の影が薄くなってないかなって心配でしたが、二人の関係が素敵と言ってもらえてホッとしました。
    やっぱり恋愛ものなのでね!主人公たちにはがんばってもらいたいですね!

  • 第38話 私たちの家へへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!!
    ノクス良かったですー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    ただ異界から帰ってこれただけじゃなく、自分の存在を認められるようになって……。゚(゚´Д`゚)゚。アリシアやセドリック、魔物たちの彼への心からの愛情や親愛が通じたお蔭ですね。
    守られる側だったのが、ヒーローを救い出すために仲間と奮闘するアリシアの芯の強さと成長ぶり、危険な役目を負ってくれたフレッドもかっこよかったです!
    最後まで楽しく読ませていただき、ありがとうございましたー!

    ……ギルドのみなさん、ダンピールの花嫁への手出しに気をつけて!ww


    作者からの返信

    クロエさーん!
    わぁぁぁぁ!最後までお付き合いくださって本当にありがとうございました!
    ノクスぅぅぅぅ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    前半は有能+毒舌っぷりを披露してきたノクスでしたが、その本性は…!自分を愛せないゆえに一歩退いてアリシアを諦めようと(しつつ、そうできない自分に悶々)している孤独なダンピールでした。彼が心を開いて、本当の家族になるまでのお話でしたが、アリシアだけでなくまさか魔物まで一緒に家族になろうとは…(๑´艸`๑)
    (いや、家族ではないんだろうけど…もう家族って言ってもいいくらい馴染んでる魔物たちでした)
    フレッドもね…今回は報われませんでしたが、物語の延長線上ではきっといい相手に巡り会えるはず…!
    ノクスはこれからも人知れず(アリシア以外全員にバレてる)アリシアに近付く男共を牽制しつつ、ゆっくりとアリシアとラブラブになっていけばいいなぁ…と思ってます。

    楽しんでいただけてよかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    本当にありがとうございました!!

  • 第12話 悪い……助かったへの応援コメント

    レオナルドおまえ未成年やったんか……(笑)
    さてさて、ピーンチ! 一難去ってまた一難。
    さすがコミカライズ作家、場面が目に浮かぶようだった。細やかな描写、設定、さすがだね。

    作者からの返信

    レオナルド未成年説…w
    声変わり前だからイケボだったんですね!というかマンドラゴラ界では声変わり前=未成年とは限らない…かもしれない!?(そんなに深く考えていないとはいえない…)

    いやぁ…それほどでも…(*´Д`*)
    褒めても私が喜ぶだけだぞっ!!ありがとう♡
    あー!!そしてすっごいギリギリにレビュー書いてくれてるの…本当に感謝です!!ありがとうございます!!

  • 1話目から最高すぎるのですが……!!( ᷇࿀ ᷆ )♡ 序盤からマンドラゴラで腹筋をやられ、「アボボ」で致命傷を負いました……めちゃくちゃ面白いです!!! 読み進めていくのが楽しみですー!

    作者からの返信

    わーー!!ゆずこさん、いらっしゃいませーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    そう!そうなんです!
    1話目の掴みが大事と思ってちょっと派手にやっちゃったら、何かマンドラゴラと骸骨がすごい前面に出てきてて…(笑)ヴァンパイアものなのに耽美さのかけらもなくなってしまいました。それでもがんばってかっこいいヴァンパイアものにしていこうと思って…毎回彼らにひっくり返されてますw

    アホボ…(笑)

    この笑いに付いてこられるのであれば、ぜひ(ちょっと終盤ですが)35話まで辿り着いてもらいたいですー!!
    ここ、わりと皆さん盛大に噴くので…いや、恋愛ものなんですけどね?おかしいな?w

  • 第38話 私たちの家へへの応援コメント

    読了いたしましたーー!!!まずは文句なしのハッピーエンドに大きな拍手を!!途中でめちゃめちゃコメント挟みたい衝動を抑えつつ、とにかく期間内に応援しきってしまいたくて最後まで駆け抜けさせていただきました。いやーめちゃくちゃ面白かった!!

    知っての通り人外大好き文遠さんなのでかわいい魔物がいっぱい出てきてくれたのが最初から最後まで嬉しかったです。パパの魔改造()によって最後にはすごく頼りになる存在になったのもかっこいい!バスタードソード振り回すスケルトンなかなか上位種なのでは??笑 メアリーってもともと魔物だったのか普通の女の子だったのかすごい気になります🧐大人気のレオナルド、挫けそうになるアリシアを叱咤するシーンめちゃめちゃよかった…😭ロマンスシーンを除けば一番すきな場面かもしれません。やっぱり最後は想い砕けちゃいましたが爽やかに奮闘するフレッドもすき!良い女見つけろよ!

    ノクス失踪〜パパが見つかったあたりから、伏線回収や小道具の活躍なども含めてどんどんピースが合わさるように道がつながっていくのがすごく気持ちよかったです。読書配信でも言った気がしますが、月音さんは短いお話の中できちんと必要なものを整頓して出す力がすごく高いなと思います。私はどんどん長くなっちゃう性質なのでほんと見習いたい。

    ああでもノクス、本当によかった…(;ω;)自分だけでは認められなかった本当の自分を、ほかの人々に認めてもらえる…なんと温かいことでしょう。生まれや血筋がどうであれ今の自分を作るのは今だけだし、ノクスがお屋敷で真面目に誠実に働いてきたからでもある。今更暗い牢に戻れだなんて命令は聞けませんとも!あのヴァンパイアさん、うまいこと事を納められたんだろうか笑 ボスとの対峙シーンで「ごめんなさい」なのほんとに読み上げ聴きながら吹いちゃいましたwwアリシアに支配の指輪は、ある意味豚に真珠だったのかもしれませんね。もちろんとても良い意味で^^

    お屋敷に戻ってきてからのおかえりほっこりシーンもたくさんで大満足です。これは薔薇の花嫁の看板を下ろす日も近い…のかな?あ、それとももう…?わたしじゅんすいなのでよくわからなーい♡

    最後急足での拝読になりましたが、たくさんのレビューに違わず面白いお話でした!連載おつかれさまでしたー!!

    作者からの返信

    ぶんさぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!
    え!!??いや、まさか完走してくださるとは思わず…忙しいなか最後まで読んでくださってほんんんんんっとうにありがとうございます!!
    おまけにレビューまで…あのレビューすごい…すごかった…(語彙)

    人外好きにも気に入って頂けたようでホッとしてます。パパンが登場してからはパパンチート発動によりみんながレベルアップしましたからね。いやいや恋愛ファンタジーどこ行った!?ってくらい武装してたw
    (普通恋愛にバスターソードとか出てくる?いや、こない)
    メアリーは登場時は普通の幽霊設定だったんですけど、今は立派に魔物スケルトンですね。きっと幽霊から年月を経て、魔物スケルトンにレベルアップしたのかもしれません←?
    レオナルドのアリシア叱咤シーン!短い手で「ぺちん」と頬を叩くレオナルドが愛おしいですよね…。彼はノクスの心も開きましたし、かなり頼りになる雑草です(雑草って)

    フレッドというキャラもいるので普通はおいしい三角関係になるんでしょうけど、私の好みがまったく三角関係に掠らないので…うちに出てくる当て馬はほぼヒロインといい感じにはなりません、ごめんな!
    そこうまく絡ませられたら恋愛ジャンルとしてもうひとつレベルアップできそうな気はするんですけど…三角関係なぁー…(ホント食指が動かない)

    支配の指輪も出したからには使わないと!と思って、急遽ラスボスの謝罪と相成りました。ごめんなさい、みんな笑ってくれてうれしい。いや、笑いを誘う恋愛ジャンルってどうよ?って…以下略。
    個人的には黒水晶のステッキからヴァンパイアの片腕がぶらんぶらん揺れてる図も好きですw緊迫感なくて最高。

    そして肝心の(そう!本当にそうですよ!ヒーローなのにw)ノクスはアリシアを始め魔物たちからの言葉がやっと胸に響いてくれたようで、ダンピールとしての自分をようやく認めることができました。改めて「ダンピール」と括るのではなく、それも含めた「ノクス自身」をみんなが愛してくれるという事実に気付いたので、ここからはノクス無双のはじまりですよ!!箍の外れた愛の深い男って、何するかわかんないですよね♡(誰か月面を書いてくれ)
    ちなみに戻ってきてからエピローグの間に、アリシアは薔薇の花嫁じゃなくなっている…ということもありうる…かもしれない(*´Д`*)
    いやぁ―、想像が膨らみますねっ!←膨らませるな、erい妄想を。

    いただいたコメントうれしくって長文返信になっちゃったけども!
    いやもう、ホントレビューも素敵にまとめてくださって、本当にありがとうございました!!!!!!

  • 魔物たちがみんな愉快なキャラクターで面白いです! アリシアは魔物に好かれやすいタイプなのかもしれませんね。
    今の所は話しの分かる魔物が登場していますが、ノクスの言う通り残虐な存在も出て来そうな予感、彼の過去も気になりますね~、アリシアの成長も楽しみ!

    作者からの返信

    一気に1章読了ありがとうございます。
    フォローに加えて読み進め、なおかつ評価まで入れて頂き感謝です!!
    一応メインの人外はこんなところかなぁ?
    自分でも想像しない感じで魔物たちが増えたのでちょっと焦ってます(笑)
    アリシアに魔物が惹かれるわけや、残虐な魔物の情報なんかもこの後出てくるので、引き続きごゆるりと楽しんで頂ければと思います。
    闇ヒーロー×光ヒロインの構図がお好きならはまっていただけるかと!そうじゃなくてもはまれ!!(笑)

  • こんにちは! こちらの作品の拝読を始めました。
    初っ端からピンチでハラハラしました! マンドラゴラとの会話のテンポの良さに惹き込まれました、素敵な執事ノクスがカッコよ過ぎですね(≧◇≦)

    作者からの返信

    猫さん、お久しぶりですー!
    フォローうれしい!!ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    冒頭は掴みが大事ということで美声マンドラゴラと骸骨に追われるヒロインをかっこよく助けるヒーローをぎゅっぎゅっと押し込んでみました。
    わちゃわちゃ騒がしい空気が、ノクスの登場で一気に引き締まった感じが個人的には好きです♡
    かっこよすぎ…エヘヘ、ヒーローは王道にかっこよくがモットーです!

  • 葉っぱって命やったんか……まぁ男も頭髪は命とも取れるしな……。
    さておき、アリシアモンスターズのわいわい感とノクスのまとう緊張感とがいい塩梅だったね。ワーウルフ戦、どうなるやら。
    僕装備をゴテゴテにして戦地に臨むの大好きだからこういう持ち物紹介されながら進む回大好きだー!

    作者からの返信

    そうそう、彼にとっては貴重な3枚しかない葉っぱ=髪の毛ですからね!

    >アリシアモンスターズ
    かわいいな!!
    装備のトコはそう細かく書かなくてもいいかなぁと思ってたんですが、飯田さんはそういうの大好きだったwよかった!
    いまから戦いに行くぞ!って感じがしますもんね。
    この話はじめての緊迫したシーンになりそうですが…バトル云々よりも別のことに焦点が当たるのでお楽しみに!

  • 第38話 私たちの家へへの応援コメント

    強い男の嫉妬は美味いのぅ……(にやぁ
    ご馳走様ですっ!

    最後まで楽しませていただきありがとうございました!
    どのキャラも愛しくて全員推せました♡

    末長くアリシアとノクスが幸せでありますように!

    作者からの返信

    あむりさま。
    最後までおよみくださりありがとうございました!!

    いままで隠していたぶん、もう抑えるものがなくなったノクスはある意味最強ですね。そしてアリシアはそんなノクスの牽制にまったく気付かず、これからもノクスをヤキモキさせていけばいいと思います。その代わりお仕置きは必要かもですが…おしおき…♡

    そんな二人のアイノイトナミだけが心残りですが(?)ひとまずは無事に完結致しました。
    こちらこそ最後まで楽しんで読んでくださったことが何よりの宝です!
    本当にありがとうございました!!

  • こらこらこらこら柔軟剤のCMのごとき爽やかな現場で破廉恥ですぞけしからん♡♡

    フレッドはメアリーにあーんしてもらうしかないかな……メアリーいい女だから、さ……

    作者からの返信

    洗濯のシーツに隠れてちゅっちゅさせたかったんですーーーーー!!
    (だから前話で屋敷が汚いという話になっていることはここだけの秘密)
    真っ昼間から自分の気持ちを押し付けるくらいには、ノクスも素直になったと言うことですかね。むしろ開き直りすぎやろ。

    メアリーにあーん…・普通にしそうですねw
    出会いは足蹴にされた間柄ですが、そこからはじまる恋の予感……あるのか!?

  • ――なんだ、骨か。
    じゃないんだわアリシアwww人外たちと馴染みすぎてて笑いましたw

    それにしてもやはりいつものノクスが一番ですね。銀縁メガネの闇執事最高。

    作者からの返信

    あむりさんが笑ってくれててとてもうれしい!!
    寝返り打ったら骨でした…w
    最初はあんなに怯えていたのに、もういまは一緒のベッドで寝ちゃうんですからね。肝が据わってる。

    ノクスといったらこれ!みたいなところがありますもんね。感じていただけて嬉しいです。それでも雰囲気はやわらかくなっていそう…♡

  • やだもうノクスさんえっちぃ(*´д`)ヤダァ!!!

    そしてさすがに「ごめんなさい」で吹き出しましたwww

    作者からの返信

    すごくかっこいいシーンできゅんきゅんくるはずなのに、名前もないラスボスの「ごめんなさい」に全部持ってかれる35話です(๑´艸`๑)
    きっとプライドの高い彼にとってこの上ない屈辱でしょうね…。でもこの後は指輪のおかげで綺麗さっぱり忘れているので、アリシアたちは屋敷に戻って思う存分イチャコラしたらいいと思います♡

  • エンダァぁぁぁぁあああああああイヤァァァァァァァ!!!!
    でもでもでもその行為も性的興奮をともなう気がしますっ!!!!(変態のコメント

    アリシアの愛と勇気にはノクスも敵いませんでしたね。恐ろしい場所に閉じ込められてた彼だからこそ、幸せになってほしいなぁ。(理性がある人のコメント

    作者からの返信

    えんだぁぁぁぁぁぁぁいやぁぁぁぁぁぁ!!(笑)
    あむりさんの歓喜の悲鳴いただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    変態コメント大変うれしいです♡そういうの大好きです♡←しってる
    いや、そもそもそんな敵が来るかもしれない血塗られた地下室でガバァッと押し倒すわけにもいきませんしね…ね…?(むしろお前が変態)

    実はここでキャッチコピーを回収しております。
    アリシアの思いをここまでまっすぐにぶつけられたら、ノクスももう手を取る以外にできることはないですよね。本当はずっと取りたかった手だもの。金髪のアリシアが、きっと暗闇にいたノクスには光に見えたことでしょうね…うぅ…泣ける。(急に真面目になる作者)

  • 純粋だからどこまでも残酷になれる……やばいウィルの新たな一面に性癖が刺激される……w

    しかしとんでもない状況……ノクスはいったい……やっぱり薔薇の花嫁であるアリシアが近づくとしんどい……?

    作者からの返信

    子供って純粋なところありますからね…。可愛い顔して(顔があるのかどうかはおいといて)言うことは一番物騒w

    薔薇の花嫁のアリシアが近付くと理性かなぐり捨てて「わー!」っていっちゃいたくなるんでしょうね。鋼の精神で己の欲望と向き合ってきたノクスに拍手を!!(笑)

  • 第31話 やっぱり親子だなへの応援コメント

    メアリーかっこよー!!惚れてまうやろー!

    いよいよ敵の本拠地突入ですね……!
    ノクスを救うぞ、おー!
    (そして気になる次話タイトル笑)

    作者からの返信

    メアリーに惚れて下さーーい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    敵の本拠地に行くには何とも緩い仲間たちですが…まぁ何とかなるでしょう!
    (次話のタイトル…w肩すかしだったらすみませn)


  • 編集済

    フレッド、いいやつ😢
    そしてついにお父様が……!

    作者からの返信

    ノクスがいなくなってフレッドの株が上がりまくりですね(๑´艸`๑)
    そしてそう!パパンの登場です!
    パパンが帰ってきたのでここから反撃ののろしが…(笑)


  • 編集済

    第38話 私たちの家へへの応援コメント

    最後まで読ませていただきました!
    ノクスが帰って来たら、あとはアリシアたちが仲良くするだけ(笑)
    最後まで二人にキュンキュンとさせていただきました。ウィルとレオナルド、メアリー、ケット・シーのやり取りにほっこりし、ノクスとフレッドにはこの先も相変わらずなんだろうなと考えてしまいました。
    支配の指輪はこの先も必要になるのでしょうが、アリシアはノクスのダンピールの花嫁なので大丈夫ですよね(笑)
    父親も帰ってきてハッピーエンド!
    微笑ましく見守れて楽しかったです。

    作者からの返信

    アワイン様。
    最後までお読み頂きありがとうございました!
    ですです。帰ってきたノクスも心の闇がはらえたようで、後はアリシアと思う存分イチャコラしてほしいですね。とはいえ家には魔物たちがいるので、それこそ人目を忍んで…になりそうですが(*//艸//)
    何だかんだ言っていつも通りのフレッドとノクスでも、ノクスのほうはフレッドに少しばかり頭が上がらない(心の中で)のではないでしょうか。そう考えるとニヤニヤしますね!
    支配の指輪はロウンズ邸に厳重に保管されていますが、アリシアを狙うヴァンパイアはもう来ないでしょうね。だってホラ…ねぇ?♡

    若干の流血はありましたが基本みんなでわいわいハッピーエンドを迎えられたのでよかったです。ここまで読んで応援して下さったアワイン様をはじめ皆様のおかげです。
    レビューもありがとうございました!!

  • 第38話 私たちの家へへの応援コメント

    完結おめでとうございます! 二人も、屋敷の仲間たちも、幸せそうでよかった^ ^
    アリシア嬢はあいかわらずふわふわしてて危なっかしいので、ノクスは心配が絶えないでしょうね。どうぞ末長く仲良く!
    カクコンもラストスパート、頑張ってくださいねー♪

    作者からの返信

    はとりさん!
    ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    最初はカクコン参加しないとかいってたのに、急遽参加しちゃってバタバタしましたが…結果ひとつの完結作ができたのでよかったかな(笑)
    アリシアは基本ノクスしか見てないので、そのぶんノクスが周りを見て(牽制と言う名の殺気)支えていくのでしょうね。魔物たちも結局屋敷に居座りましたし…!

    受賞したら、今度は人間のハンターに支配の指輪ごと狙われるアリシアの話が第2作目で出る予定です!(脳内妄想劇場)
    第3作目はアリシアのパパンが人外に惚れて、また異界へ突撃しちゃうのを追いかけるアリシアの話です!(脳内妄想劇場)
    第4作目でやっと結婚するアリシアとノクス(脳内妄想劇場)

    そんな妄想で楽しみつつ、ひとまずは?第1部完結です!

    レビューもありがとうございました!!うれしいーーーー!!

  • >フレッドは左の肩と脇腹を負傷おり

    脱字ありましたー。

    ノクスもかなり手酷く虐待されたようですが、こうして全員無事に戻って来れてよかったです。思った以上にお父様がチートだった!
    澄まし顔してますけど、ノクス内心ではこれからのことに浮かれてるんじゃないのかな、って。だって、恋が叶っただけでなく、本当の意味での家族ができるわけですもんね^ ^
    レオナルドにヤキモチ妬くんじゃないよ……(笑)

    作者からの返信

    わぁぁぁ!!脱字報告ありがとうございますっ!修整していました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    この箇所何回も読んだはずなのに…あいつら無限に湧きやがるぜ。

    ノクスの虐待の詳細まで書こうかと思ったけどそこは必死で右手を止めましたwここだけは大まかな流れ書き出すときにもしっかりメモしてたんですよ。「ノクスの過去は詳細に書かない」って(笑)

    いつもならパパンも帰って来ない月音世界ですが、今回は無事に帰還したばかりか、まさかのチート持ちで物語が一気に動きましたね。前もってパパンが魔石職人として右に出るものがいないって書いてて良かったw

    ノクスの中の家族は仰るとおり、もう二つの意味あいがね!あるんですよねっ!彼はユリシス以上にむっつりだから(笑)アリシアとの間に子供できるのも早いかもしれませんねー。いや…たぶん結婚するのはもっと後になるでしょうけど。
    そのうちレオナルドたちが子守してそう(๑´艸`๑)

  • コメント失礼します。やはり彼は半分ヴァンパイアのダンピールでしたか。吸血鬼としての力は使えるようですが、やはり薔薇の花嫁の血にはかなわないのが彼自身苦しいところですね……。アリシアには幸せしなってほしいという気持ちはわかるのですが、ノクスも幸せになっていいんだとアリシアが言ってあげてほしいですね。

    作者からの返信

    ダンピールでした!!
    薔薇の花嫁は成人するにつれて血のにおいも濃くなってくるので、ノクスも耐えるのに必死だったことでしょう。
    ノクス自身はヴァンパイアの血が流れている自分を一切認められていないので、アリシアの気持ちを受け入れるには過去にセドリックがいったように、まず自分を愛するところからですね。
    とはいえノクスの闇は結構深いので、アリシアが力尽くで照らしてあげるほうが手っ取り早いかもしれません!

  • イケマンドラゴラーー(。´Д⊂) ウワァァァン!!✨
    そうそうアリシア、へこんでる場合じゃないよ!

    序盤の小さくなってるウィルが可哀想だけどめちゃくちゃ可愛い……持って帰りたい……

    作者からの返信

    マンドラゴラ界の貴公子はだてじゃないーー!!
    ノクスもアリシアも励ます魔物たち…いとおしすぎる(இдஇ )

    ウィルもお持ち帰りありがとうございまーす♡
    彼は感情で炎が大きくなったり小さくなったりしますし、意図して熱も生み出せるので光熱費を安く抑えてくれるかもしれません←?

  • コメント失礼します。
    アリシアがヴァンパイアの生贄とされる薔薇の花嫁とは。厄介なものを背負っていたのですね……。けど、ノクスはアリシアの血に反応していたような素振りでしたが……まさか彼は……?
    そこの真相はわかりませんが、フレッドとノクスが組むなら心強そうです!

    作者からの返信

    2章まで読了ありがとうございますーっ!
    これでノクスが異常にアリシアを心配する理由が判明しました。
    薔薇の花嫁。ヴァンパイアにとってとても高級食材(言い方)だと言うことがわかったので、これでアリシアも少しはおとなしくなる…はず。
    アリシアの秘密に加えて3章はノクスの過去にも触れていきますよー!
    ようやく?恋愛ジャンルらしくなりそうです(๑´艸`๑)

  • コメント失礼します。
    お父さんを探すためにアリシアが魔物と遭遇しているのですね。優しいといえば優しいですが、ノクスの言葉も大切ですよね。
    そして、賑やかな魔物たちのやり取りが癒やされますね!
    ゴーストハンターのフレッドもいい人そうですが、ノクスとはそりが合わない様子。どんな物語になっていくのか、楽しみです!

    作者からの返信

    アワインさま。
    コメントありがとうございますー!!
    失踪したお父さんの手がかりを求めてじっとしていられないアリシアと、そんなアリシアの手綱を握って制御しようとするノクスの図が見えそうですね(๑´艸`๑)
    出会った魔物がみんな無害なのは不幸中の幸いといえばそうかも。
    彼らが出会うことで話がどんな風に進んでいくのか…引き続きアリシアたちの物語を楽しんでもらえたらうれしいです!!
    1章読了ありがとうございます♡


  • 編集済

    お邪魔します!薔薇の花よm…いやフレッドおおおおォ!!!!(どうしても先に叫んどきたかった)お前ってやつぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。

    失礼しました、順序よくいきますね😇激おこノクスもカラダ張ったレオナルドもかっこよかったです!バラバラだったみんながだんだん連携していくの、気持ちいいですよね♡お水あげるアリシアがとてもかわいい…

    薔薇の花嫁についてついに明らかになり、同時にもっとお父さんの行方が気になってきました。自ら異界へ材料探しにいくにしては伝言もなにもなさすぎるし、おてんばな愛娘が大人しく待つわけがないともわかっていたはず。やはり何か理由があって帰ってこれないんだなあ…。

    魔物たちとの恋愛トーク楽しすぎでした笑 いいぞもっとやれケットシーたん!← でもノクスもオオカミになるに違いないですよね、先生?そうなんですよね??(縋るな

    完結まで行かれたとのことでなるだけ期間内に読み切れたら…とは思うのですが!

    作者からの返信

    ぶんさーん!忙しいのに読みに来てくださってありがとうございます。
    フレッド…w
    でもここのフレッド私も結構好き♡
    自分には勝ち目がないってわかってるだけに煮え切らないノクスに対してイラついてたり、ハッパかけちゃったり…海賊から当て馬には優しくなりました(笑)

    ワーウルフに激おこノクス…でも見せ場はレオナルドたちに奪われたので、せめてワーウルフの頭に刺したダガーを足蹴にして鬱憤を晴らしました(違)
    でもそろそろ第二の激おこノクスがやってきます。今度こそノクスはちゃんと怒れるのか…!乞うご期待!

    アリシアのパパンの失踪理由が後ほど明らかになるのですが……ぶんさんの予想あたってるかなー?でもそう捻った理由じゃないので、ご安心?を。

    すっかりロウンズ邸に馴染んでいる魔物たちw
    ただのマスコットキャラで終わらないのが彼らです(๑´艸`๑)

    完結したので、ゆっくりお楽しみ下さればと思います!
    カクコン時期は読むのもたくさんありますし、ぶんさんもお忙しいので、どうぞ無理なく楽しんでもらえたら!

    コソッとささやいておきますと…
    ラスボス出てきたあたりで、この話のコミカルさが大爆発しますのでお楽しみに…!(え?ラスボスとコミカルってどいうことだってばよ!)

  • 第38話 私たちの家へへの応援コメント

    完結おめでとうございます!
    ノクスがアリシアと幸せそうでよかった〜〜!

    ロウンズ邸が魔物だらけっていう噂になっていたのは吹きましたw
    でも嘘じゃないのが余計におかしいww
    すっかり魔物たちで賑やかで楽しい場所になってますよねぇ。
    みんな幸せハッピーエンドとってもほくほくしました。
    月音さんも執筆お疲れ様でした!

    作者からの返信

    さかなん!
    ようやく終わらせることができました。ホッとしすぎてここ数日抜け殻のようです。

    まぁ、この世界には人間と共存している魔物もいるので、ロウンズ邸の魔物たちが受け入れられるのもそう難しくはなかったことでしょう。
    アリシア親子以外みんな魔物だったw

    やっぱりハッピーエンドいいですよね!
    書いてても幸せになります。
    さかなんも執筆の合間に読みに来てくださってほんとうにありがとうございました!!

  • 第38話 私たちの家へへの応援コメント

    幸せと愛に満ちた光景!可愛い魔物たちにも囲まれて、隣には大好きな人がいて、きっと二人はこれからも幸せな日常を紡いでいくのでしょうね☺️
    ノクスも闇を払えて良かった…100万回幸せにおなり。゚(゚இωஇ゚)゚。
    短い中での執筆、大変だったかと思いますがお疲れ様でした!
    コミカル要素もたくさんあって、ものすごく面白かったです✨完結おめでとうございます!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    作者からの返信

    花さん。
    後半一気読み&つどコメント入れてくださって感謝!です!
    今回は急遽カクコンに参加することを決めて話しもわたわたしながら書きましたが、何とか無事に終わらせることができました。
    思った以上にコミカル強めでしたが、耽美なヴァンパイアものもいつかリベンジしたいですね!
    でも彼らは彼らでこんな風にみんなでわいわい楽しく暮らしている世界観がお似合いですね。ノクスも魔物たちの目を盗んで、これからもアリシアにちゅっちゅしていきそうです💋

    こちらこそ最後までお読みくださり、ほんっっっとうにありがとうございました!!

  • やっと安心安全なところで結ばれた!!おめでとうおめでとう二人共。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    しかしアリシアたんはもう少し色々自覚した方がいいですね(笑)フレッドが不憫すぎて(笑)
    きっとこの後はアリシアの代わりにノクスが冷徹な目をしながらフレッドにあーんするんですね(笑顔)

    作者からの返信

    白いシーツの影に隠れてチューさせたかったんですぅぅぅぅ!!
    ノクスはもうある意味吹っ切れてますね(๑´艸`๑)
    ねー。アリシア鈍感すぎてねー…フレッド…大丈夫。君をかっこいいと言ってくれた読者はたくさんいるよ!!ほぼみんなかっこいいって言ってくれてるよ!だから安心するんだ。

    ノクスにあーんされるフレッドも見たいw
    怪力のメアリーに抱きつかれてあーんされるのもいいな。

  • ごめんなさいは笑うwwwwwでもノクスの笑顔が見られたのはキュンとしましたーーー(*ノωノ)✨✨✨
    薔薇の花嫁は純血じゃないといけないんですもんね!うむ、次の新月までにやる気だなノクス!存分にやりたまえ!!(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡シュッシュッ

    作者からの返信

    私も笑ったw
    ついでにノクスも声出して笑わせたかったので結果良し!きっとすっごいあどけない笑い顔なんだろうな…くそ!見たいな!!
    薔薇の花嫁は純血…覚えていましたか。…フフ…そうですよね。こんなおいしい設定を花さんが忘れるはずありませんよね。
    次の新月まで1ヶ月はあるから大丈夫でしょう!(何が)

  • やっと捕まえたーー!!(TдT)お帰りノクス!!ずいぶん手酷いことをされてしまったみたいだけど、でも帰る決断をしてくれてよかったです!
    血じゃなくてチューでも回復できるの、いいですね(*´艸`*)❤️
    後はお家に帰るだけ!!

    作者からの返信

    つかまえましたーーーー!!もう逃がさん!!
    執事服ぼろぼろです。シャツはだけてます。血まみれです。かっこいいね、ノクス♡
    さすがにあそこまでアリシアに言われちゃったら手を取らないわけにはいきませんよね。本当ならずっと取りたかった手ですし、ダンピールでも構わないって言ってくれたことで心の枷が外れたようです。
    本当は咬むかどうか迷ったんですけど…!こんなになってまでヴァンパイアの血を嫌っていたノクスなので、そんなにすぐガブッとはしないかなぁ…?と思ってですね…チューもさせたかったし、濃厚キッスで回復させました。ピロリロリーン♪(回復の音)
    すべてが丸く収まった後で、ノクスは思う存分アリシアを(甘)噛みすればいいと思うの(*//艸//)

  • ヴァンパイアの片腕が飛び出たステッキめっちゃ笑いましたwwwww
    走りながらブランブランしてるってことですよね?wwwwこれは笑うwwww

    と思ったら一転して不穏な気配いいい。゚(゚இωஇ゚)゚。でもやっと会えた!

    作者からの返信

    そこはほんと、みんなに笑っていただきたくて!!
    いや、笑うとか…こんなシリアスなシーンなんですけど…何か書いてたら飛び出してました(๑´艸`๑)アリシアのステッキも活躍させてあげないといけませんでしたし…。
    そうですそうです!走りながらぶらんぶらんしてます(笑)

    そんな笑いを挟みつつ、血まみれの地下牢へ到着しました!!ブラッディ!

  • 第38話 私たちの家へへの応援コメント

    みんな一緒に幸せになれて良かった!
    これでノクスももう拗らせることなく家族ですね。執着と独占欲は相変わらず見たいですけど。それはそれでアリシアのためですね。
    ともあれ、みんな幸せで良かったです。
    完結おめでとうございます、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    くれはさん!
    みんな幸せの大団円ハッピーエンドです。フレッドも…きっと新しい出会いがあるはず!
    ノクスはそうですね!またこじれたら今度こそパパンのげんこつが飛んできそうです(๑´艸`๑)
    むっつりなんで、くっついても執着するし独占欲は強いです。いいな…敬語で独占欲丸出しにされるの…いいな♡
    くれはさんも執筆があるなか、こうして最後まで読んでくださって本当にありがとうございました!!

  • フレッドーーーー!!。゚(゚இωஇ゚)゚。なんやコイツものっそいイイ男やんかーーー!!!
    まず職業柄手慣れてるの描写でちょっとときめきましたね(笑)やだこんな窮地をたくさんかいくぐってきたのね(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)カコイイ…!
    あと言葉と態度は平静を装っているのにちょいちょい感情がだだ漏れてるところがんんーーーーもだもだしてしまう!!三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

    エッチなフレッドっていうタイトルで期待していたのですが、予想以上にかっこよかった…ご馳走様です。
    姿は見えないけどノクスの気配を感じるのもドキドキします。大丈夫かな…

    作者からの返信

    花さんのコメント続けて返信してるんですけど、なんかずっとフレッドのことばっかり返信してる気がします(๑´艸`๑)
    でもそこまで気に入っていただけて当て馬冥利に尽きますね!
    >ちょいちょい感情がだだ漏れ
    そうなんですよ!アリシアのにおいを移すためとか言ってるけど、半分は口実で、抱きしめたかったのも事実だったりします。きっと一人で部屋を跳びだした後、自分の手をじっと見てアリシアの体の感触とか思い出してるんだろうな…!

    思っても思っても愛しい女は手に入らず。ただ、じっと手を見る。
    byフレッド

    サブタイは…うん、何か間違いましたね。もっと他のトコから抜き取っても良かったかもしれません(;´Д`)

    さぁ、ここまでフレッドに株を奪われそうになっているノクスですが、いよいよ再会ですね!

  • 第31話 やっぱり親子だなへの応援コメント

    えーーー!パパンすごい!強い!!魔物ズも強化アイテムをもらって楽しそう(*´艸`*)可愛い♡

    作者からの返信

    まさかのパパンがチート持ちでした(๑´艸`๑)
    アリシアたちは今から魔王城へ乗り込む勇者パーティーの面構えでしょうね。
    みんな強化アイテム持ったから、きっと大丈夫!

    …なはず!

  • え、待って、フレッドかなり好きなのですが(笑)恋した女性にこんなことを言えちゃうの…おま、カッコよすぎじゃないか!?そんなことを言いつつ、胸のうちではほんのり切ない感情がチクリと胸を刺しているんだろうが!!こいつぅーーー!!
    とりあえずお嫁さん候補として立候補しておこうかな🤚

    パパン帰ってきた!大丈夫か!?

    作者からの返信

    フレッドはもう自分に勝ち目がないってわかってるんで…いまはアリシアがやりたいことを応援してくれてる感じですね。あれ?いい男だ。
    失恋確定ですけど、フレッドの嫁ぎ先は花さん家に決まったので安心ですね!(でも花さん家は青磁もいたような気がするな?ハーレムか!?当て馬ハーレム)

    パパン無事だった!!
    いつもの私ならパパンもう帰って来ないのに!(不穏)

  • 第28話 新月の夜が勝負だへの応援コメント

    フレッドもかっこよ…!馬を呼んで乗るってもうこの手慣れてる感じがたまりませんな🥺令嬢を馬に乗せて駆けるってもう王子様じゃん…!(幻覚)
    こういう男らしいポイントで落ちるワイ🌸
    フレッドだけだったらアリシアもショックでなかなか立ち上がれなかったかもしれませんが(フレッドすまん)、明るい魔物達のおかげでアリシアも元気になりましたね!

    作者からの返信

    みんながうちの当て馬不憫だって言うから(笑)海賊辺りからがんばっていい男にしてます。その効果は見えているでしょうか!!??
    走ってくる馬にひょいって乗るのかっこいいですよね。落ちました?(≖ᴗ≖ )そのわりにはフレッドに対して辛辣(笑)

    わたしがあんまり三角関係とか好きじゃないので、どうしてもヒロインの思いはヒーローにしか向かないんですけど…今度の当て馬はヒロイン好きな男じゃなくてヒロインのシスコン兄とかでもいいかもしれないなって思いました。そしたら恋愛関係には発展しないですね。安心して当て馬業を任せられそうです。(当て馬業って)

  • レオナルドカッケェ…!!耳元の美声という描写で一回吹き出しましたが、彼はなかなかのイケマンドラゴラ!!
    ヒロインのピンチを救うヒーローも好きですが、ヒーローの闇を払ってくれるヒロインも大好きですぞ!
    でもあれだけアリシアを大事に想っていたノクスだからこそ、相当な覚悟で去ったはず。どうやって連れ戻すのか気になります🤔

    チューかな🫶

    作者からの返信

    花さん!!??
    風邪引いてませんでしたか!?
    そんななか読みに来てくださってありがとうございます!!大丈夫かな…?でも今回はしんどいシーンないから大丈夫かな!?

    レオナルドはマンドラゴラ界の貴公子ですからね!イケメンですよ。マンドラゴラ界では。
    今回は闇ヒーローを光ヒロインが救う構図になりそうですが、まぁノクスは一人でこじれてるのでチューでもかませばすぐ戻ってきてくれそうではあります(ひどい言い方)
    二人がどんなチューをするのか、その辺りも楽しみにしながらノクス救出を楽しみにしててください♡(チューする前提だ)


  • 編集済

    第38話 私たちの家へへの応援コメント

    短編の時からときめいておりました、執事xお嬢様のハッピーエンドが見れて大変よかったです(*´꒳`*)しかも執事にヴァンパイア、それも半妖というかダンピールの苦悩をかけるなんて天才ですね……!薔薇を喰む唾液は血、耽美で美味しい〜〜
    わいわい感ある相変わらず魅力的な仲間たちもコミカルで楽しく、かけあいの軽妙さ、三角関係、ほの甘美な描写、すばらしい安定さでぐいぐい読んでしまいました!
    ハンターギルドでのバディ感ある展開を感じる関係性も拍手です!完結おめでとうございます♪

    作者からの返信

    る。さま!
    短編の時から!!うれしいいいいいいい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    執事×お嬢様のふたりをようやく長編化することができました!
    ヴァンパイアってもう耽美の象徴みたいなところがあってすっごく大好きな人外なんですが、そういえば今までヴァンパイアもの出してなかったなと。これを機に、執事+ヴァンパイア÷ダンピールにしてみました。
    本音を言えばヴァンパイアがもつ妖艶で耽美で危険な雰囲気をもっともっともっと出したかったんですが、文字数膨らみすぎそうだったのとRに足突っ込みそうだったので我慢しました。でも人外たちがコミカルに動いていたので、変に艶っぽさを出さなくて良かったのかもしれません。ノクスとアリシアにはチューさせたので一応満足です♡
    (薔薇を食むシーン、わたしもすきーー!!)

    とってもうれしい言葉をいただいて、跳び上がって喜んでます!
    完結できたのもる。さまをはじめ、皆さんが楽しんで読んでくださったおかげです。
    最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました!!
    評価もありがとうございます!!

  • 第38話 私たちの家へへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!!とっても面白かったです!!
    働き者の人外ズが街の人に認識されている光景がなんとも微笑ましいですね。楽しくお買い物できているようでほっこりしました(*´꒳`*)
    アリシアとノクスが令嬢と執事という関係性を残したまま、ちゃんと恋人らしくもあってにやにやしてしまいます。ロウンズ邸が賑やかになりすぎて堂々といちゃいちゃしにくそうですが(笑)
    とってもコミカルで楽しい作品でした!!

    作者からの返信

    浅川さま。
    楽しんでいただけたようでよかったですー!!
    魔物たちはもうアリシアたちと切り離すことはできないなって思ったので、異界へ帰ることもなく屋敷に居着くことになりました。メアリーは怪力だしメイドだから役に立ちますしね。(レオナルドとウィルは…)
    ノクスの素は敬語じゃないのかもしれませんけど、もう長い間そんな感じで接してきた二人なので、しばらくはお嬢様呼びも続くことかと思われます。むしろそっちの方が萌え……。

    そう!
    賑やかすぎてイチャコラできない問題は私も考えました!!
    でもあれだ!ノクスはたぶん結界的な能力も使えるかもしれないので、夜の寝室の音は漏れないはず…!イヤン♡

    素敵なレビューも書いて下さり、感謝です!!
    最後までお読みくださり、本当にありがとうございました!!

  • 第38話 私たちの家へへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    ノクスも本物の家族になって、メアリーたちとも賑やかな暮らしを続けられる大団円で良かった!
    ブレッドはちょっと可哀想だったけど、結局舞台に上がらなかった潔さは認めてあげたいなぁ。彼にも良い出会いがありますように!!

    作者からの返信

    ながるさん。
    ノクスとアリシアをもっとイチャコラさせたかった気もありますが、そこは本編終了後に思う存分イチャコラしてるはずだから…脳内で楽しもうかなw←書けよ
    それはそうとして、今回は人外ズたちが脇役であれど割といい感じに皆さんの中に残ってくれたのでうれしかったです。フレッドは……フレッドもがんばったもん!w
    彼はこの後メアリーからのアプローチを受けます(ぇ)
    ギルドの受付嬢もたぶんフレッドのことが好き(ぇ)
    そういうことなので(笑)フレッドもちゃんと幸せ?になれそうです。
    最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました!!

  • ノクスの「もう薔薇の花嫁は存在しません」宣言に、(;゚∀゚)=3ムッハー!!!ってなったのも束の間、支配の指輪が面白すぎて吹きましたwww 普段使いには要注意(使わんて)

    作者からの返信

    そこーーーー!!気付いてほしくて、みんな気付いてくれるだろうけど、あえて「・」まで打って強調しました(笑)
    におわせ♪におわせ♪
    アリシアだからこその、あの支配の指輪。
    私もあそこまでするつもりなかったんですけど、書いてたら「ごめん」て謝ってたわw
    いつもの私ならここでノクスがコテンパンにやっつけちゃうんですけど、コミカルとシリアスの同居するこの物語なので、これもアリかなと。


  • 編集済

    第22話 消えろへの応援コメント

    ああーーー!これは!!ノクスかっこいい!!ヒロインのピンチにブチギレる男はいいですねぇ!!
    しかしこんなつよつよな力を持っていたとは…!
    ノクス、こんなにも強くアリシアのことを想っているのに、どうして踏み込めないのかしら(´;ω;`)アリシアが他の男と幸せになってもいいのか!(´;ω;`)いや、良いって言うだろうけど絶対に後悔するよぅ(´;ω;`)
    ふたりとももう相思相愛なのにーー!!(叫ぶ読者)

    作者からの返信

    やっぱりヒーローの見せ場もほしいということで…二度目のヒロピン登場です。ワーウルフの時はレオナルドたちに見せ場を持って行かれましたからね。(それでもダガーブッ指して更に足蹴にするノクスすき)
    ノクスがどうして踏み込めないのかは彼の心の問題が大きいですかね。過去も少し絡んでいるし、ノクス自身が盛大にこじれてしまっているんですよ。そしてここに闇ヒーロー×光ヒロインの構図が出来上がるのです( ✧Д✧) カッ
    力もそれなりにあるし、アリシアのこと誰にも渡したくないって思ってるのにあと一歩を踏み出せない…そんな弱さを持つ男です。
    …あれ?弱い男書くの始めてかもしれん?


  • 編集済

    フレッドおまーーーー!!。゚(゚இωஇ゚)゚。
    そしてやっぱりノクスもアリシアへの気持ちを自覚していたんですね。でも何やら事情がある様子…!何、気になる!!気になって読むのが止められません…!!
    恋心を隠して冷徹に振る舞う男
    恋心を自覚しているけれど潔く身を引く男

    どっちも好きだっ…!!

    作者からの返信

    ちょっ…早い!まさか一気にここまで読んでくれてるなんて…!
    ここ、フレッドちょっとかっこよくないですか!?当て馬にもちゃんと見せ場を作ることを月音は覚えました(月葬の教訓)
    端から見たらノクスとアリシアはお互い思い合ってるのバレバレなんですが、アリシアだけ鈍感ですね。そんなアリシアの気持ちを知っていて、それでも惚れてるって言いきれるフレッドはいい男。でも闇を背負って一人で苦悩してるノクスからしか得られない成分もある。
    どっちも好きって言ってもらえてよかった!!

  • だいぶ間が空いたのでもう一度最初から読み直して来ました!よし、細かい伏線やら用語をもう一度頭に入れ直したぞ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    マモノ図達が可愛いのですが、フレッドにちょっと性癖センサーが発動しました(笑)ああーでも当て馬になっちゃうんだろうなぁ!(笑)
    ワーウルフ戦、どうなるか楽しみですね✨

    作者からの返信

    花さん、いらっしゃーい!
    また最初から読み直してくれたんですか!?ありがとうございます(இдஇ )
    魔物ズがいることでこの話わりと救われてる部分があるので(笑)この先も安心して進むことができるはず!
    花さんはフレッドより…φ(..)メモメモ
    え?当て馬?
    当て馬って何のこと?

  • 第38話 私たちの家へへの応援コメント

    完結おめでとうございます!
    文句なしの大団円ですね!
    キャラクターが魅力溢れて、はらはらして、甘くってちょっと笑えて……死角無しの面白さ!
    とても素敵な物語でした(*´∀`*)

    作者からの返信

    いいのさま!
    途中どんなにしんどいことがあっても最後は絶対ハッピーエンドにさせてあげたい作者です!やっぱり大団円っていいですよね。ホッとします。
    死角なし…!わぁぁ(*´Д`*)凄く嬉しいお言葉♡
    今回は人外ズが思いのほかコミカルに引っ張ってくれたので、しんどいシーンもかなり中和されたのではないかと思います。
    最後まで読んでくださって、ほんっっっとうにありがとうございました!!

  • 第38話 私たちの家へへの応援コメント

    完結おめでとうございます。
    あらゆる障害を乗り越えたハッピーエンドはやっぱり王道ですね。
    町に受け入れられる人外達が賑やかで可愛くて良いです。
    幸せなアリシアとノクスの姿が素敵で愛おしいです。

    作者からの返信

    右中さま!
    そうなんですーっ!!やっぱり大団円って大好きで…作中どれだけしんどいシーンがきてもラストは絶対ハッピーエンドにしたいんですよね。そのためいしんどいシーンを書いてるというのもあるかもしれません。
    最後まで人外たちは賑やかでしたね!やっぱり彼らはこうでないと。今後もアリシアたちが悩めるときは、きっと彼らが力になってくれることでしょう。

    最後までお読みくださり、本当にありがとうございました!!

  • 第38話 私たちの家へへの応援コメント

    完結おめでとうございます!
    「恋愛」ジャンルでしたが、愉快な魔物たちもみんな全部ひっくるめて、温かくて素敵な「家族」になった気がしますね。
    手を繋ぐノクスさんとアリシアさんの姿が幸せすぎて胸が温かくなりました!
    末長くお幸せに♥️
    素敵なお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    寺音さーん!
    そうなんですよ!書き終わってみると、今回は恋愛ちゅっちゅドキドキ♡よりも家族の絆がメインになった感じですね。個人的にはヴァンパイアというえろい…ゲフンゲフン…耽美なあれそれも入れたかったんですけど、コンテストということでそう言うのは控えめにしました。冒頭でレオナルド出てきた瞬間から、たぶんこの話の大筋は決まったのかもしれません(๑´艸`๑)

    最後の手を繋ぐ二人…!そう!いいですよねっ!!
    自然と指を絡めてくるほど、ノクスも自分の気持ちには正直になることができているんだなと…うぅ…お母さん(作者)は息子の巣立ちを見て感動しているよ…!

    こちらこそ最後まで追いかけてくださって、本当にありがとうございました!!

  • 第38話 私たちの家へへの応援コメント

    完結おめでとうございます!!
    もう、最後の最後まで本当に文句なしに面白かったです!!!
    相変わらずでありながら強固な絆で結ばれたアリシアとノクスに、賑やか可愛い人外チーム、頼れるお父様と、ロウンズ家は安泰ですね!!
    本当に大好きな物語です。終わってしまって寂しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ワァァァ最高でしたぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
    連載お疲れ様でした!素晴らしい作品をありがとうございました!!

    作者からの返信

    すずめ様。
    最後まで追いかけてくださって、ほんっっっっとうにありがとうございました!すずめさんがおもしろいって言っていただけたの、本当にモチベアップに繋がって助かりましたーっ。レビューからのフォローやPVアップも増えて、感謝しかありません!
    セドリックも無事に帰ってきたし、人外たちも賑やかで、ロウンズ邸はいつでも騒がしそうですね(๑´艸`๑)

    終わるのを惜しんでくださるの、私こそ「ウワァァァァ(இдஇ )」ですよ!書籍化したらこの続きも書くので、ぜひ楽しみに待っててくださいね!!(壮大な夢)(願望が過ぎる)

    最後まで読んでくださって、こちらこそありがとうございました!!

  • 第38話 私たちの家へへの応援コメント

    完結おめでとうございます!!
    最後の最後まで光るノクスの威嚇に(笑)
    ハンターギルドの方、魔物と見抜いてる(笑)鋭いですね!!
    アリシアとノクスの絆の物語
    途中でひやっとしたりもだもだしたり
    行程は平易でなかったものの、最後は感動のハッピーエンドでとても良かったです!
    他の仲間の魔物達もとっても可愛かった!
    執筆お疲れ様でした!

    作者からの返信

    蒼河さん。
    最後までお読みくださり、ありがとうございました!!
    途中はシリアス(弱め)ぶっ込みましたが、基本はわちゃわちゃ楽しいラブコメなので、ラストも楽しく明るい雰囲気で終わらせてみました。
    ギルド内でもそうですが、きっと街を歩いていてもアリシアに目を奪われている男を、ノクスはしれっと威嚇してそうですね。
    確かに魔物に違いないw

    ロウンズ邸はこれからも人外多めで(笑)幸せな時間が流れていくんでしょうね。
    読了、ありがとうございました!!

  • 謝罪の言葉に笑ってしまいました。こんな状況なのに。
    そしてアリシアと想いが通じ合ったノクスはもう無敵ですね。そして薔薇の花嫁を頂いちゃう宣言まで……!うふふ。

    作者からの返信

    一応ラスボスの立ち位置で、ノクスとも無関係ではない、今後いろいろと絡んできそうなヴァンパイアだったのに、ものっすごい不憫な男になってしまいましたw
    ただでさえプライドの高い一族なのに…これ覚えてたらアリシア本気でヤバかった。
    ノクスは思いが通じて箍が外れたので、もうこんな時なのにチューチューしてますね(笑)
    今まで抑え込んできたぶん、これからはいろいろと…アリシアも大変そうです(*´Д`*)

  • やっと、やっと二人の想いが……!
    いやでもこれ以上のあれこれは帰ってから、帰ってからやりましょう!(期待の眼差し)
    ああ、でもふたりとも良かった、良かったです。

    作者からの返信

    やっと想いが重なりましたぁぁぁぁ(இдஇ )
    ○○が重なるのは帰ってからじっくりねっとり…(やめなさい)
    両片思いのモジモジとかすれ違いとかもせつなくて好きなんですけど、それを経た後の想いが重なる瞬間って……本当にいいですよね。これだからしんどい後のハッピーエンドはやめられないぜ( ✧Д✧) カッ


  • 編集済

    こうなるとアリシアパパ・セドリック様がほんとに心配です🤔
    指輪を作ったことやその意図がヴァンパイアにばれた…?

    作者からの返信

    セドリックが失踪した理由は後ほど明らかになるのですが、もしヴァンパイアにバレてたら、きっとただでは済んでいないでしょうね…(((;°Д°;))))
    セドリックの安否や、いかに!?

  • お願い、死なないで玄関の扉!
    あんたが今ここで倒れたら、防犯対策はどうなっちゃうの!?
    まだ形は残ってる。ノクスとフレッドの怪力に耐えれば、玄関扉のままでいられるんだから!
    次回、玄関扉死す!デュエルスタンバイ!

    玄関扉……逝かないでよかった!

    なんてこと。であればアリシアは魔物、とくにヴァンパイアに触れさせてはならない……

    作者からの返信

    まさか玄関の扉にここまで食いついてくださるとは…!!(笑)
    こはるさんのそういうところ、好きです(*´Д`*)
    散々扉の心配をした最後の1行でいきなり真面目なコメントになってて笑っちゃったじゃないですかw
    そうですよ、アリシアはヴァンパイアに近付けちゃダメなんですからねっ!


  • 編集済

    メアリーだよね?!着替えさせたのメアリーですよね!?
    十分に見たっていうノクスの言葉は伝わらない執事ジョークですよ*ˊᵕˋ)੭ ……ね?!

    埋めらレオナルド、元気になれ〜

    作者からの返信

    埋めらレオナルドーーーーーーーーー!!??
    (すきすき!そういうのもっとくださいw)

    着替えさせたのが誰なのかは皆さんのご想像にお任せします。どちらでも、お好きなように…デュフフ…

  • 第26話 さようならへの応援コメント

    ひぇぇぇん(。´Д⊂) ウワァァァン!!
    ノクスー!いくなよー!フレッドじゃ頼りにならないだろ(失礼)ノクスがいなきゃダメなんだよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    フレッドじゃ頼りにならない…w
    確かにアリシアに必要なのはノクスなんですが、フレッド…がんばれ(笑)

    お父さんもノクスもいなくなって、アリシアはこの先どうするのか…。フレッドと共に(笑)見守ってください!

  • 人外たち……(。´Д⊂) ウワァァァン!!
    ノクスに新しい理解者ができてよかった!セドリックがいなくなってから心細かっただろうなぁ。。
    そしてレオナルドが恥じらってるのが最高でした笑

    作者からの返信

    最初は役に立たなさそうな彼らが、まさかここに来て一番の働きを見せるとは…私も思いませんでした!
    そうですよね。唯一自分のことを知ってるセドリックがいなくなって、アリシアには話せず、一人で抱え込むことしかできなかったノクスを魔物ズが弱いながらも救ってくれた。このシーンは私も結構好きです。
    いとおしい人外タチ♡

  • ノクス……切ない……😢陽の当たるところでアリシアと幸せになってほしい😢

    作者からの返信

    せつない男大好き民が通りますー!!
    この闇にずぶずぶと沈んでいる男をどうやって救うのか…救えるのか?いや、救おう!
    もうまぶしすぎるアリシアの存在感で強引に引きずり出すしかありませんね!

  • ひ、ひぇー!!!!!!
    吸血シーンを期待していました←(笑)
    唾液でも良いんですね…なるほど…_φ(・_・メモメモ

    作者からの返信

    いや、吸血させようか迷ったんですよねぇぇぇぇ!!
    イケメンの吸血って何かこう…艶々してて色っぽいじゃないですか。(血まみれ地下牢だけど)
    でも考えるとノクスはダンピールであることは認めても、この先アリシアを咬むことはないんじゃないかなって。別の意味で咬むかもしれないですが…!!(*//艸//)

  • ふ、フレッド…良い漢や…幸せになって欲しい(´・ω・`)

    メアリーの怪力、めっちゃ頼りになりますね!(笑)

    作者からの返信

    ライバルキャラとして登場させたんですけど、特にノクスと奪い合う構図にもならず、最後はいい男として散っていきました。(散ってない!)
    彼のことをいいなって思う女子はきっとどこかにいるはず!

    メアリー、骨なのに怪力。女子なのに一番の戦闘力ですね(๑´艸`๑)

  • いつものノクスを見るとすごく安心しますねー!
    最後、ほんとにシチューにするのかと若干疑ってしまった(*´艸`)

    作者からの返信

    昨日帰ってきたばっかりなのに、もう執事になってるノクスです。
    まぁ、彼の傷はアリシアのちゅーで治りましたしね。体力は消耗しててしんどいはしんどいんでしょうけど、彼も動いていたほうが早く「執事ノクス」に戻れる気がしたんじゃないでしょうか。

    あ、シチューは……(;´Д`)……シーン……(やめて)