応援コメント

第五話 来ちゃいました宮殿に」への応援コメント

  • 責任重大、ですね。
    とにかく国を救わねば!

    えらいこっちゃで……

    作者からの返信

    水ぎわ様!
    責任重大でしてよ!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

  • なんでもできる優等生よりも、何もできないと思いながら頑張る人の方が
    きっと人の心がわかって、いい皇帝になれると思う……。

    作者からの返信

    一帆さま!
    伝えたいことを汲み取って下さり、ありがとうございます。
    できない人は、その「できない」が価値になると思う私です。

    編集済
  • 幼少の頃の美雨、何もできない自分にコンプレックスを抱いていたのですね。
    どうしてできないのか分からないのに責められるのって、辛いですよ(>_<)

    そんな彼女にしかできないのが、皇帝になること。
    料理も掃除も上手ではありませんけど、遊戯で活躍してたということは頭は悪くないはず。その賢さを活かして、国を再生させてください。

    作者からの返信

    無月弟さま!
    できない理由なんて本人がいちばん知りたいですよね(>_<)

    決められたことができない人が、どんな皇帝になるのか。是非!

    編集済
  • >塩は貨幣と同等、ううん、それ以上だわ
    おお!
    賢さが問われそうな問題でてきた!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    >なんも思いつきませんでした
    ごめんなさい。
    わたしも思いつきません。( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    babibu@中華仙侠小説4/30完結さま!
    やっぱり中華と言えば塩と貨幣の問題ですね!(≧∇≦)

  • 何もできない。豪快なところもあるように見える美雨ですが、そんな悩みを抱えていたのですね。
    ですが今の国の状況を冷静に見られているあたり、聡明なところはあると思います。皇帝という地位で、それを活かすことができるでしょうか。

    無鉄砲に突っ込みはしましたが、どうか大きな後悔をすることがありませんように。

    作者からの返信

    無月兄さま!
    美雨さん、割と聡明な部分があるんですが、否定された子ども時代が長かったので、いまいち自信がない人です。はたしてどうなるのでしょうか?

    編集済