ATHOMIS

@oszeias

序章

魔界へと旅立った英雄ジークフィールドと仲間たち

魔王を始末しようとして、


「気をつけて」仲間の声が戦場に響き、魔王ベルムルトの大攻撃を受け、勇者は地上の仲間が既に命を失っているのを見た。 「この野郎、どうしよう~」 言い終わる前に、勇者は魔王に喉を突き刺された 「ふぅ、偉大な勇者にもっと期待した」 地面に横たわる勇者の前で、彼の顔に笑みが刻まれた

「くそっ、なんでこんなことになってんの」

「ヒーロー、信じてるよ」「ヒーロー、希望は君に託す」「ヒーロー、人類の運命は君の手に!」「助けてください」「ヒーロー…」ほんの一瞬

「くそっ、なんで俺はこんなに駄目なんだ」 ジークフィールドはまだ息を引き取っているが、最後の願いは「神が人類を救ってください!」です。


「人類を救いたいか?」 彼の思考の闇の中で、彼の心に閃光が現れ、そこに疑問を呈し、息を切らし、

..同じ質問が再びポップアップし、主人公は再び質問せずに頭を上げ、すぐにイエスと言いました.


フラッシュ〜


「うーん、これは何だ、見えないな~」、うーん? ここはどこ? 天井をじっと見るとジークが「これは……帰った?」とすぐにわかる天井が見えた。


巨大な鏡には、まだ若い頃の主人公の姿が映し出されていました。

「この体は6年ぶりに戻ったに違いない」その声は知らないけどもう一度チャンスをくれたから何があっても無駄にしない魔王を殺す! 彼の表情は女性の悲鳴にかき消された。


「ジークフィールドの報告はもう」クソ「あの時」を忘れさせた


答えてくれませんか、今すぐトレーニングに行き、今すぐ現れてください!

カイロ大陸随一の名門、魔法剣士の才能に恵まれた家系であり、ジーク家の新生「ママに来い」だった私。

廊下を歩いていると、みんなが私をあざ笑うような顔で見ました。

彼らは私をあまり尊重しませんでした。

「ほら、弟くん、修行に行くの?」

はいお兄ちゃん行ってきます

「ふぅ、自分には才能がないことを知っているのに、なぜあなたはまだ私たちの一員になろうとしているのですか。ただ自分自身を受け入れて学者になろうとしていますか?」


- そうするのはばかげているでしょう。

我が家のモットーは「我らの剣に神々も跪く」


ルナの答えに驚き、ルナは思わず笑みをこぼす

「ええと、あなたはジークフィールドの任務を忘れていないようです」

偉大な君主に敬意を表します! そこにいる全員が、その偉大な存在の前にひざまずく」


通りすがりで末っ子のトレーニングの様子を見に来て、

ルナは父親に、時間の無駄だと答えた

しかし、君主はルナにさえ目を向けず、ジークフィールドに視線を向けただけで、

「お父様のお望み通り、今の私に会いに来てください」

シーンは巨大なアリーナに変わり、ジークフィールドと他の若者が戦うのが見られ、高い場所では君主ルナと彼の他の弟が見られました.

「君をここに迎えることができて光栄だ君主」絶望しないで私はただ末っ子に会うためにここにいる

「お望み通り、君主様、子供を高みに置いて実力を試させて頂きます」顔を覆った邪悪な笑みに、ルナは提案する「あの偉大な君主様について、私は提案があります....


ジークフィールドに戻ると、昔はあなたのシラダ・ルナを恥じていました


でも今度は私があなたに屈辱を与える番です..


一歩先の7890番から

「はい、前世でよく聞いた番号を今でも覚えています」一歩前進番号 3456

「なんだけど、これはもうやり過ぎだ」

ごめんよ偉大な君主、何かの間違いだったみたいで、ルナは末っ子を見て「大丈夫だよ」と嘲るようにため息をついた。

君主は最年少の対戦相手が誰であるかはあまり気にせず、ただ「なぜ私を見ているのですか。私は最年少に会うためにここにいます。


相手が誰であろうと構わない」


ジーグフィールドの対戦相手は 5 歳以上年上で、トレーニングが進んでいたため、試合が始まる前に全員が結果を知っていました。


「どうしてこんな負け犬と戦わされたのかわからない。君主が会いに来たからといって、気楽にはいかないよ、負け犬」


「心配するな、負けるのはお前だけだ」


私があなたよりはるかに強いことを知っているのに、あなたは何を言いますか?


我ながら傲慢だけど 帰ってきた今なら子供に負けない

"始める"


戦いが始まるとすぐに跳躍する

あっという間に距離が縮まり、

あなたが負けた!


ラッツは当たるけど当たらず「どうしたの?」とビックリ


振り返ると、腕を組んで剣を手にしたジークフィールドの姿が見えた


-私に来て


あなたは怒りのためにそれを取っている帽子をかぶった剣をオーラで覆った


-オーラは剣士の戦士が操るエネルギー、魔法ではないもの、源は魂、使い手とは色が違う、濃いほど強い-


「ハッツにはすでにオーラがあるようですね」


はい君主 彼はこの世代の偉大な見習いです, ジークフィールドが嘲笑の表情についてそう言ったとき、あなたの何というくだらないオーラ


そして、そこにいた誰もが彼のスピーチを理解していませんでした

「お前みたいな奴が言うのは傲慢だな」俺みたいな奴がオーラの使い方を教えてやろうと言う


彼の視線は彼の剣に向けられ、彼の考えは固定されます。


ジークフィールドの剣は巨大な黒いオーラに覆われていた。


「彼がオーラを目覚めさせたとき、そしてまだ黒い」驚いたルナは何かの間違いがあるに違いないと言う


うーん、これがどのように終わるか見てみましょう」君主は、すべてがどのように終わったかを見ただけで何も言わなかった


ちっ、あんまり考えないで

敗者新人

何かの間違いがあるに違いない、

ハッツが上がり、ジークフィールドに向けてオーラ攻撃を放った


こぶ「黒い虚空-第一形態」ジークフィールドの前で放った攻撃はすべて消えた「何が起こったのか」そこにいた誰もが信じられなかった「その場面で君主だけが微笑んだ」


信じられないほどのハッツはジーグフィールドに対する別の攻撃を準備しましたが、今回はヒーローが最初に攻撃しました


「果て無き道・第二形態」命中した直接攻撃


ハッツ、無防備


がれきでアリーナを覆う黒い攻撃、「ええと、この攻撃はかなり弱くなりました。


もっと練習しないと」


彼の視線はルナに向けられ、彼はただ彼女に微笑み返した.


「この野郎は、私をそんな目で見るなんて、


それでもオーラを使わない情報によると、


ように?、


君主?"


君主は立ち上がり、弟に向かって歩きました。

「若い方の優勝おめでとうございます。将来は素晴らしいことを期待しています」はいお父さん、私はあなたを失望させません


君主はただ背を向けた

そして驚いて立ち去った。


しかし、そこにいた誰もが何かがおかしいことを知っていました。, それまで黒いオーラを持っていたのは君主だけだったので末っ子のオーラについて


「それで君主は密かに彼を訓練した...」別の声が今度は男性が上に来ましたそれは別のジークフィールド兄弟のメルケスでした「メルケスあなたはここにいました」


兄の姿に驚いたルナは彼に尋ねる

「それ以上、なぜ役立たずの人間を訓練するのですか?」


駄目だ……彼も君主の息子だと

「は、それについて..」


こぶが面白いので、今から最新のものに注目します...


夜のジークフィールドに戻ると、彼の視界は巨大な山の風景に変わっていた


「今度は違う、滅びから救い、魔王を倒す」

巨大な風がジークフィールドのいた場所を覆った「なんて轟く風」


すべての風景がねじれ始め、ジーグフィールドの表情が変わり、「何が起こっているのか覚えていない」と警告する 散る花はもう落ちていない 風はもう南に吹いていない 川はもう流れていない 時間が止まったようだった「誰がいますか?」


ジークフィールドは何もないことを叫び、新しい声が彼に答える同じ何もないものから来ました。


「別の「ヒーロー」じゃないなら、ここにあるものを見てくださいハハハ」

"あなたは誰"、

「私を呼び戻したのはあなたですか?」

「Pff 申し訳ありませんが、それは私ではありません」

- 私はあなたが私の敵であると仮定します,

はい、答えはどの方向からでも出てくる可能性があります。


「ここで私を見て」彼の耳に真っ黒な男の声が空中に浮かんでいた。


「そして、私はあなたを排除するためにここにいます」


-私は何を間違えましたか


何をしたかではなく、何ができるか、


彼が魔王に敗れ、何故か過去に戻ったことはよく知っている…、 神はジークフィールドをその世界の秩序への脅威としてしか見ておらず、


「はい、残念ながら負けてしまいましたが、誰かの助けがあれば戻れるかもしれませんし、この世界を救えるかもしれません」

微笑むと神様から思わぬ答えが返ってきた


「あなたが言うのを除いて? 何が起こったのか、変えることができるものは何もありません。世界はあるべき姿のままでした.


「あなたの言っていることが理解できません」ジークフィールドは状況を理解せず、「なぜ悪が勝たなければならないのか」と質問します

悪は悪じゃない 意見が違うだけ 争いや戦争に正しい側面はない 何が正しいかを言うのはあなた次第じゃない 自分の考えのために戦うだけだ」.


「何百万人も殺すのが普通だとおっしゃるのですか?」


あなたも何百万もの悪魔を殺しましたが、これらの種族の違いは何ですか?


ジークフィールドから沈黙が訪れた 神への問いかけは彼の心を打ち砕いた 「しかし私たち人間が最初に攻撃された」


私はあなたと議論するためにここにいるつもりはありません. 私は宇宙からエラーを排除するという私の目標を達成するためにここにいます. あなたもその一人です.


"私を待っててください -"


ジークフィールドの声が聞こえなくなった「動けない」


最期を考えるとジークフィールドは再び絶望する


でも今回は違いました暗闇の中で輝きが見えなかったただ黒い剣が彼の胸に突き刺さっただけでした


「さようなら子供、自分を責めないで。あなたはできる限りのことをしましたが、この戦争はあなたが勝つことはできません。


ただ永遠の空虚の中で休んでください。」

ジークフィールドはただ目を閉じて、黒い剣だけを残して体が消えるのを見ました。


「もう一つ脅威が排除されました。それでは、別の世界に行きましょう。では、宇宙の何が問題なのか見てみましょう。」

彼の目は天に向けられた。」


うわー、エラーが多くて、もう休んでる暇もないし、ほら、どうしよう..」

そこに多くのリピーターがいます。解決するのは他の人に任せます....


私はここでこの世界に行きます」 女神は異世界から人々を召喚した

別の世界ええ、


まあ、それは


彼の存在はもはやその世界では見られなかった 水が再び流れ 風が戻り バラは再び散った


「若様、若様、どこにいらっしゃいますか?」








プロローグ終了

次のチャプター001- 私たちはもう日本にいません!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ATHOMIS @oszeias

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ