応援コメント

第1話 余命わずかな僕の願うこと」への応援コメント

  • 裕二の「最期は笑顔で見送ってやる!」に、キュンだよ(´;ω;`)
    裕二めっちゃいい人や。

    作者からの返信

    こちらも読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)

    裕二、親友に死が迫るようなことは嫌ですが、それが親友の願いならばと、涙をこらえて頷きました。
    いいやつなのです(#^^#)

  • シリアスなお話になると身構えていましたら……
    コメディー要素も多く、クスッと笑えました。それにしても今後の展開も予測不能で、一話で早速どうなるのでしょう? と思えました。

    作者からの返信

    意地でもシリアスにはさせないぞと思い、所々でふざけてみましたヽ(=´▽`=)ノ

    これからも、病気に負けないようできる限りコメディ要素を入れていきます(#^^#)

  • ドキドキハートシンドローム。かわいらしい病名ですけど、ときめきすぎて本当に死んでしまうのは怖いですね。それでもキュンとしてみたい「僕」がいじらしくて、願いを叶えてあげたくなります。

    作者からの返信

    病気や死というヘビーな話題ですが、雰囲気が暗くなりすぎないように、ふざけた病名にしてみました。

    今のところ、病気よりもキュンの方が重要。命懸けの胸きゅんが始まります。


  • 編集済

    ドキドキハートシンドローム、名前は可愛いけどキュン死してしまうなんて。
    健康的な美少年もいますが、美少年って色白な子が多いので不健康そうな子もいますね。

    誤字報告です。天然なとろこになってます。

    作者からの返信

    病気の話ですがあまり深刻にはしたくなくて、ふざけた病名にしてみました。
    美少年ってどこか儚げなイメージの子が多いですが、彼はこのまま美少年薄命となるのでしょうか。

    誤字の指摘ありがとうございます。


  • 編集済

    儚い命が散る前にキュンを味わいたい、そんなささやかな願いを叶えてあげたくなりますね。(´;ω;`)

    途中からなぜかコメディな雰囲気になってきたけれど……、不治の病の面太郎くんはどうなってしまうのでしょう。

    裕二くんの友情が素敵ですね。(*´∀`*)

    作者からの返信

    不治の病を患う少年の最後の願い。なんて言ったら重苦しく感じるかもしれませんが、途中からコメディっぽくなっちゃいました(^◇^;)

    そこまで深刻な展開にはならないと思いますので、どうかユル〜い目で見てください(*´▽`*)

  • シリアスな話かと身構えてたら『ドキドキハートシンドローム』ですと!?
    コメディですね(笑)

    >裕二の協力のもと、キュンを体験
    どんな展開が待ってるのかな?
    (((o(*゚▽゚*)o)))わくわく
    次話も楽しみです!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    病気で余命わずかというシリアスになりそうな設定を抱えているので、コメディ感を出すためとってもふざけた名前にしてみました(≧▽≦)

    裕二に協力してもらって、キュンとするための奮闘が始まりまーすヽ(=´▽`=)ノ

  • これはまた、いい設定で、つい先を読みたくなります。さすが、無月兄さま。美少年がどうなってきゅんするのか。楽しみにしています。

    作者からの返信

    自分の大好きな美少年です( •̀ω•́ )✧
    しかし、そんな美少年も残る命はあと僅か。最後にキュンとすることはできるのでしょうか。

  • もうタグが気になって気になって(笑)
    BLって!

    いよいよお兄さんがBLに!

    作者からの返信

    胸キュンな話を書きたいと言っていたところ、話のヒントとなるようなアイディアをいただき、何だかBL展開にできそうと言ったことから、なんやかんやで本当に書き上げることになりました( ̄▽  ̄)

    自分にとって初のBLですので、ちゃんと書けているかと思うと緊張します(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)ドキドキ

  • すごい設定がきましたね!Σ( ゚Д゚)
    タイトルを見る限り、雲行きはどうなるんだろうという感じがしますが、果たして……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    余命わずかな美少年。とはいえ、そこまで深刻にはならないと思うのでご安心を。

    死ぬかもしれないけれど、キュンとしたい。とんでもない願いですが、果たして叶うのでしょうか(; ・`д・´)

  • 裕二くん、サポート頼む!
    ぜったいキュンとさせてくれ、
    冥途のみやげに。ちーん。

    遺影もイケメンだし、棺桶にはいってもイケメンで、
    葬儀にきた同級生女子たちが
    キュン死して葬儀場から運び出されてゆくのでしょうね。

    作者からの返信

    プロットを提供してくださって本当にありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    面太郎がキュンとできるかどうかは裕二にかかっています。冥土の土産にキュンとできますように(*´▽`*)
    遺影をブロマイドにして、参列者特典としてみんなに配りましょう。

  • 枯れ葉が落ちたら――はよくある手法ですが、まさか巻き上げられるとは!
    そしてドキドキハートシンドローム、厄介そうな病気ですね。

    作者からの返信

    本当に葉っぱが落ちたら死ぬなら、最初の数行でこの話が終わるところでした(^◇^;)

    ドキドキハートシンドローム。なんともふざけたネーミングです(;^_^A

  • キュン体験しちゃったら……💦ハラハラ……

    作者からの返信

    キュンとしたら死んじゃうかも知れませんからね。
    それでもキュンとしたい面太郎。この願い、叶った方がいいのでしょうか。

  • し、心臓が悪い子がキュン死に、って、かなりブラックジョークだぞ面太郎!!!
    果たしてこの望みは叶うのか!?

    作者からの返信

    葉っぱが散ったら死ぬといい、ブラックなことを平気で言う子です( ̄▽ ̄;)

    それでも、キュンとしたいという思いは本物です。命がけの願い、叶えられるでしょうか。