転生者・彩香の受難

あるまん

某スキ緊的な何かを想像するかもしれないけど、かっ、関係ないんだからねっ!!

 私、彩香=王太洲はいきなりこの世界へと転生してしまった のだわ。

 

 神に貰った技能

「オーパイトオーシリガゴムマリノヨウニフクラーンデ=タカイトコロカラオチーテモヘイキ」

 のお陰で高度1兆メートルの高さから落ちてもぼよよんと跳ねて助かった のだわ。

 その乳首が擦れる感触が気持ちよゲフン! 面白くぼよよんぼよよんと跳ねていたら、いきなり数千頭のキョンの群れに襲われた のだわ。

 繁殖した千〇県や八〇島ゲフン! 伊豆〇島では特定外来生物に指定され食害が酷いらしいので積極的に狩る事にした のだわ。

 そのうち群れのボスらしい白い雌のキョンが失禁しながら


 「じょじょじょ~~~~~!! 漏らしてないよっ!!」


 といいつつ許しを乞うてきた のだわ。仕方がないから村の位置だけ聞いて見逃がしてやった のだわ。


 その村は異形の建築物が乱立していて、いあ! いあ! とかおかしな叫び声が聞こえてきた のだわ。

 そこから出てきた赤いビキニの、身長四メートルはあるだろう雌ゴリラゲフン! 女戦士が出てきて


 「お前、何しに来た。答えなきゃ丸かじり、答えても丸かじり。いあ! いあ!」

 とか言ってきたので全力で逃げた のだわ。


 その後港町についたら、目の前に金髪縦ロールの、いかにもな悪役令嬢(全裸で右乳首をLEG〇LANDのチケットで隠している)がいて


 「お~~~~~っほほほっ、逃がしませんわああああああぁぁ!! 私の守護天使様っ!! 貴方はわたくしの婿養子になって子供を893人作って全世界に攻め入って「おいでよ!水〇敬ランdゲフン! AYK~TとNMSSの破廉恥♡最初はあんなキャラじゃなかったのになーもう少し理知的な(改心後の)悪役令嬢風キャラを目指してたのにいつの間にかヒロイン三人の中でTOPクラスの変態キャラになってしまったな―でもキャラが勝手に動いた結果なのでシカタナイネランド」を建国するのですわっ♪」


 と腰をグラインドさせつつ両手から何か腐った玉ねぎとキャベツの匂いと、1か月風呂に入らなかった50歳男性の腋の匂いがする、「魔法だぞ、萌えろよ!」と書かれた何かを投げつけてきた のだわ。

 更に


 「サウナに入ったら脱ぐ順番間違えて、下から脱いじゃって」


 とのたまう先ほどの白いキョンと、


 「なぜ逃げた。逃げたら丸かじり。逃げなくても丸かじり。いあ! いあ!」


 と吠える先ほどの雌ゴリr が襲ってきた のだわ。


 私は究極魔法

 「イイカゲンニシナイートカク=ヨムノヘンシュウニメヲツケーラレルゾ」

 を唱えた のだわ。


 ちゅど~ん!


 ぱっふぉ~~~~~ん!!


 濃厚な百合小説書いてやったぞ、抜けよっ!!


 ……


 ……


 「……カート! アヤカート!!」

 その声で俺は目が覚める。 目の前に心配そうな顔をしたアテナがいる。


 「物凄い汗よ……何か悪い夢でも見たの?」

 「……いや、思い出せない……思い出せないが、ともかく二度と思い出したくない夢だった のだわ」

 「????? 何よその口癖、アハハッ♪ アヤカートが寝ぼけるなんて珍しい♪ 早速ルナやアルテミスやネメシスに言っちゃおうっと♪」

 「ま、待て……お、俺の威厳ってものがなっ!!」



 アテナを追って駆け出していく俺……。まだ寝ぼけているのか、脳内に幻聴が聞こえる……。


 ……


 いあ…… いあ……

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生者・彩香の受難 あるまん @aruman00

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ