慣れたら面白い!くさやとまでは言わんが、なんだろ?

ちょいとクセがあるので坊やには慣れるまで少し厳しいかも?
でもそれは数話で慣れるでしょう!
慣れたらおいしいくさやのひもの、的な何か!
個人的には各キャラ名がわかりやすくって好きですな!
今の時点(27話)では完結していないんで、つか、この先の新たな展開が楽しみっつ!!


おまけの”機能”として。
ちなみに、私は今海外在住で過去に結構各地回った。
なので、もろなゴリ顔、サル顔、豚顔、の女性とか実在しているの見てます。で、多くは性格良く、良い彼氏や優しい旦那を持っていました。(それら女性は別に資産家令嬢とかじゃなく一般人達。)
その現実を知っているので、特に偽善者っぽい嫌悪感情を持つことはまったくなくこの物語を楽しめています。
でも、
その現実世界の状況を知らない偽善で生きている人には、この物語は厳しいかもしれません。

これを楽しめるか?嫌悪感を持ってしまうか?、は良い試金石になるかもしれません。