死ぬことに抵抗が無い男

Unknown

死ぬことに抵抗が無い男

死ねば、面倒なことを考えずに済むし面倒なことを今後やらなくて済む。そう思ったとき俺の心はスッと軽くなった。やりたくないことが多すぎる。もう26才だが就職したくない。働きたくない。だったら死ねばいい。


タバコ吸う。俺は基本的に毎日死にたいんじゃ。メビウスうまい。たばこスパスパ! うぇぇええええーーい!!!!


俺は死ぬことに抵抗がなさすぎる。ただ、就職したくないから死にたいって、死ぬ理由として妥当なのか? 俺はガチで死を検討するほど働きたくない。


俺は超イケメンだが働きたくない。俺の顔はあまりにもイケメンすぎる。若かりし頃のブラッド・ピットみたいだ。あまりにもイケメンすぎて、街を歩くと、女の子が勝手に俺の後ろについてくる。行列ができてしまう。昔のドラクエみたいに1列で街を歩いている。1人暮らしのはずなのに、気がつくと知らない女の子が勝手に俺の部屋に何人か住んでいる。イケメンも楽じゃねえよ。


毎日、鏡に映る自分にキスしてしまう。俺があまりにイケメンすぎるからだ。


dirty old manってバンドの「ワスレジノ葉」って曲かっこよすぎる。


ヤクザかっこよすぎる。俺は26歳にもなってヤクザに憧れている。将来は背中に龍の入れ墨を彫りたい。背中にカイリューというポケモンの入れ墨を彫る。


俺は将来、背中にドラゴンの入れ墨を入れたいと思っているんや……。あまりにもかっこよすぎる。


俺は龍になる──。


俺より強い男は見たことありません。死にてえ奴だけ、かかってこい!!!!


お昼になって腹減ったから、肉と野菜をフライパンで炒めて食べますんやでンゴニキクレメンスドミねえ。


俺は死ぬことに抵抗がなさすぎる。


酒を飲みすぎて、気持ち悪くて吐きそうだ。


ユーチューブで赤ちゃんの動画見た。


「パパが好きな人ー?」

「はーい!」


って言ってる動画。「パパが好きな人」で検索すると出ると思う。ベビーがクソかわいい。


眠くなってきたからそろそろ寝る。


おやすみのちゅーをします


ちゅー❤︎


欧米ではキスなんて当たり前だからな。欧米を舐めんじゃねえぞ。てめえ。


アザラシの赤ちゃんの動画がYouTubeのおすすめに出てきたから見た。かわいかった。


俺はもう「Unknown」じゃねえ。「おやすみのちゅーknown」だ。


アンノウンっていうか、今後は、ちゅーノウンとしてやっていきたいと思っている。今後は全ての人間に「おやすみのちゅー」をしていく。


こんなこと書いた2秒後には死にたくなった。


しかし俺は今後は愛の伝道師として生きていきたいのである。俺は令和のキング牧師になりたい。


もう後戻りはできない。自殺するか、前に進むかの2択しかないのだ。元々。


俺はお前らとハグをしたいのである。


もうあらゆることがどうでもいいわ。タバコ吸う。俺は基本的に毎日死にたいんじゃ。


それはそうと、俺のスリッパが臭すぎる。そろそろ洗濯機にぶち込むか。俺めっちゃイケメンなのにめっちゃスリッパが臭すぎる。


生きるのが辛すぎるなら、酒で頭をバカにしろ。


現に俺はそうしている。


俺がどんなにキモくても構わない。君を守るために俺はこうするしかなかったんだ。もう何もかもどうでもいい。もう泣くのはやめろ。俺が涙を拭いてやる。


全員でクソまみれになろうや。やはり大勢でクソまみれになると最高やで。岡山の県北で会える奴なら最高や。至急メールくれや。


おれは変態糞親父のコピペが大好きすぎる。


ユーチューブで犬の動画を見た。かわいい。犬はあまりにもかわいすぎる。猫も大好き。実家では猫を飼っている。猫に会いたくて、たまに実家に帰る。


何もしてないのに、つかれた。動悸がする。


俺は26歳にもなってヤクザに憧れているからな。ふざけんじゃねえ。ぶん殴るぞてめえ。自殺なんかするんじゃねえ。俺に殴られてえのか?


俺は将来、背中にドラゴンの入れ墨を入れたいと思っているんや……。あまりにもかっこよすぎるだろ。イケメンすぎる。


俺は龍になる──。


エヴァンゲリオン初号機の入れ墨もかっこいいな──。


ヤクザの勉強は「龍が如く」というゲームシリーズで完璧に済ませた。龍が如くを遊ぶと、まるで自分が強くなったかのような錯覚を覚える。強くなった俺をもう誰も止められねえ。


死にてー。


ご飯を食べたら急に眠くなってきたから、そろそろ眠りますんや。おやすみ



自殺なんてやめろ。


選択肢としては有りだと思うが、周りに悲しむ人がいるのなら、自殺なんて選択肢から除外しろ。


父親と母親が勝手にやって私のことを産みやがったんだから、私が自殺しようが勝手だろ。


と思う人もいるかも知れないが、お前が生まれた瞬間、親がどんだけ喜んだのかお前は分かってんのか? 


この世に生まれちまった時点で、おまえは他人の願いを背負ってしまってるんだよ。


この赤ちゃんが幸せになってほしいと思って、お前のお母さんは命懸けでお前を出産したんだよ。その願いを、少しはわかってやれ。


確かに親が子を成すのは、親のエゴかも知れない。自分勝手なわがままかもしれない。


でもおまえは、確かに他人の願いを背負って生まれてきたんだ。


だから簡単に死ぬなんて言うな。


お前が死にたいのなら、俺がお前だけの“龍”になる。俺は背中にカイリューっていうポケモンか、エヴァンゲリオン初号機の入れ墨を彫るますんやで。


生まれた事に意味を求めるな。人生なんか楽しけりゃなんでもいい。


もう泣くのはやめろ。俺が伝説のヤクザと化してお前を守るから。


しにたい。


THE BACK HORNの「番茶に梅干し」を聴いたら涙が出てきた。ユーチューブに動画があったから高評価を押しといた。


みんな踊れー!!! ダイナモ感覚ダイナモ感覚! YO! YO! YO! YEAH!



寝れない。


目を閉じてると色んな考え事をしてしまい、焦燥感が増して余計寝られないという負のループだ。


あと俺がイケメンだと書きまくったが、俺は全くかっこよくない。


もし本当にかっこよかったら、何年も前からホストで働いてたと思う。水商売の帝王になりたかった。女の子の金で高い酒が飲みたかった。


でも水商売って接客業の極みみたいな仕事だから、仮に顔が超かっこよかったとしても陰キャの俺には厳しい。


コミュニケーション能力が高くないと水商売は難しい。


ミートソースのパスタ食いてえ。明日パスタ作ろう。


助けてーーー!!!!!!!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

死ぬことに抵抗が無い男 Unknown @unknown_saigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ