応援コメント

第6話」への応援コメント


  • 編集済

    >そう揚々と玄関のドアを開けると――、
    「あっ、弥栄さん! 本日も大変お綺麗ですね!」

    もう、この辺りから、きゅんきゅん、ニヤニヤ、お腹がいっぱい、
    ごちそうさまでした。きっと続きも胸キュンです。

    続きは大切に、明日読むのだ。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    大切に読んでくださってありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

    さぁ続きも桜庭さんを無事キュンキュンさせられるのか!?( •̀ㅁ•́;)

  • 聞き上手な夜宵くん。これは、つい何でも話したくなっちゃいますね(≧▽≦)

    景気づけにグイッといって、勢い任せに聞く。椰潮君だって気づかいや考えあってこその言動でしょうけど、気づかいを間違えないためにも、本音をぶつけるのは必要ですよね。
    椰潮君。どうして無理なのかも、ちゃんと話さなければいけませんよ(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    聞き上手でジェントルな弟……どこで買えますか……( ;∀;)

    弥栄さん、酔いに任せて暴走です。ここでガツンとぶつかってうまくいくのか!?

    本日更新分で完結します!

  • 夜宵くんの王子ぶりがすごすぎます。
    これはお姉さん、ブラコンになっちゃいますよね(≧▽≦)

    椰潮君と二人きりにしてもらいましたけど、おぶって連れていってに「無理ですよ」とはどういう事?
    メッセージだとそっけない理由は、明らかになるでしょうか?

    作者からの返信

    無月弟様

    夜宵はナチュラル王子です。こんな弟がいたらブラコンにならない方がおかしいですよね!

    散々力自慢アピしたくせにおんぶが無理とはどういうことなんだね、椰潮さん!!!

    さぁ、本日の2話で完結です!

  • 弥栄さん、すごいブラコンですね。
    まあ、王子だから仕方ないですけど。

    椰潮さんがどう出るのか、続きが楽しみです。

    作者からの返信

    一視信乃様

    こんな弟だったら間違いなくブラコンになりますよ。私はもうその自信しかないです。

    さぁ椰潮さん、どう出る!?明日の2話で完結です!

  • >「無理ですよ」
    と真面目に返す椰潮さんにきゃ――っ! と思わず叫んでしまいました!(≧▽≦)
    これは明日が楽しみです~っ!ヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    綾束 乙様

    椰潮さんのこのギャップよ……!
    さぁ、明日の2話で完結です!