応援コメント

第3話「一ノ瀬隆良の憂鬱」」への応援コメント

  • ハルヒの名言懐かしくて涙が……。
    ってか摩耶ちゃんが男の娘だって!? 許せる!!(おい

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!そうですよね、ハルヒももう20年以上前のラノベですもんね。でも、あのインパクト抜群な自己紹介、逆に「その全部が堂々と出てきて、しかも全部ヒロインだったら?」というのも、今回の作品の一つのテーマでした。そして、魔女っ子が男の娘というのも僕の趣味なんですが、楽しんでもらえて嬉しいです!

  • アマチュアなら黒歴史ノート、だがプロならアイデアノート。
    公開処刑は防げるのか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!返信遅れてすみません。かつては自分も黒歴史ノートがあって、やばい武器の一覧表や世界七大魔剣(だいたい色々な神話のパクリ)とかがメモってあったもんです。いやあ、人に見られたら本当に死んじゃいますよ。