地獄の門の鍵

Rotten flower

第1話

月の満ち欠け。時計は左回り。一年は200日。この世界の安全は常に保たれてるいる。

偽睡状態の僕はある夢のような現を見た。この世のものとは信じられない灼熱。それを肌で体感した僕は死ぬかと思った。僕は音でも本でも知らないことに目はおわりを見ているようだった。空中に舞う熱は僕の限界を越えていた。

目の前は赫色に染まった。それはきっと嘘だろう。僕の思い込んでいたことは現実が越えてしまったのだ。


それからというもの、僕の知っている社会とは全くを持って違う社会に来てしまった。あのころの社会とは打って変わり、深夜も明るく位は礼だけで上がりいわゆる流動的社会になっていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

地獄の門の鍵 Rotten flower @Rotten_flower

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ