応援コメント

第166話 シノの攻撃(レオンシュタインはもうフラフラだ)〇」への応援コメント

  • いやぁシャルロッティ先生の筆がはしりそうですね
    話のあれこれ抜きに考えると、移民側から見ても
    自分達の所の代表者の血縁が領主と婚姻関係に
    あると云うのは、安心感に繋がるので非常に重要な
    政策だったりするのですよね
    ただラ◯ちゃんじゃなくてティアナ嬢が納得するか
    どうかは全く別の話なわけですが

    作者からの返信

    本当ならば、もっとシャルロッティ先生の文芸活動をエピソードに盛り込みたいところです。

    婚姻関係による関係強化は、おっしゃる通り、重要政策です。
    ただ、レオンシュタインは無自覚でございます。

    〇ムちゃん≒ティアナは当然、納得しないのです。

  • ハーレム要素がだんだん強くなっているなと思ってましたが、もうこれはエ○○並のハーレムじゃないですか!楽しませてもらってます。

    作者からの返信

    スノスプさん、お返事が遅くなり、本当に申し訳ないです(´;ω;`)
    しばらくお休みをいただいておりました。

    〇ロゲ並みのハーレム、いいですねえ。
    ただ、筆者、エロは大好きですが、表現は控えめです。
    それは、Hの前のイチャイチャの方が好きという謎の性癖のせいです。
    (/ω\)