応援コメント

第27話 旅立ちは3人で」への応援コメント

  • やっとこ第3章まで読まさせていただきますたー そちらは物凄いペースで呼んでいただけてるみたいなのに遅くてすいませんorz
    今回の章はなんだか不穏なスタートから始まりますたが、そこが終わったらまた新たなるヒロインの登場ですねハアハア
    顔の傷をスカーフで隠したヒロインですかー それを気にしないというレオン君の心の広さ♪
    そしてティアと新ヒロイン、イルマの嫁の座争奪戦のスタートですな……ガクガクブルブル
    そして最後もまた不穏なふいんきで終わりそうで、一体どうなるのか第4章以降も楽しみです♪

    PS,イルマのAIイラスト、顔が出ているver,すごく好みです♪ショートカットで気が強そうなお姉さん、って感じで♪
    でも確かに、スカーフで顔を隠してるってのはAIに注文するのは難しいかもですねー
    嗚呼、自分が今も絵を描けてたら引き受けるのにー(って当時から萌え絵とか描けてませんが^p^

    作者からの返信

    あるまんさん
    コメント&読んでいただき、ありがとうございます。
    頑張ろうていう励みになります(^▽^)/

    AIイラスト、イメージがあっていたようで嬉しい限りです。
    でも、あるまんさんの書いている通り、AIは細かく注文されてもそれを無視しちゃったりします。まだまだ人間にはかなわないなあというのが実感です。ただ、AIの進歩は、いつか人間を乗り越えてしまいそうな勢いです。

    それで、1つ小説が書けそうだなと思ってます( *´艸`)