応援コメント

第59話 暁蕾、倉庫に忍び込む」への応援コメント

  • 皇帝の渡りって重要ではありますが、大変な儀式ですよね。プレッシャー感が半端ないです。女性同士、憎しみ合うのがわかる気がします。
    そんな渡りの中での、例の倉庫。
    まさか美麗がサポートしてくれるとは!
    信頼していいのかな?何か裏があるのかな、と疑ってしまいます。
    棚の上に何も置かれていなかった……誰かが盗んだ?

    作者からの返信

    後宮小説の一大イベント、皇帝の渡り。貴妃が主人公の作品ならここで甘く苦い物語が展開されるところですが、暁蕾には関係なく裏で捜索を行うという抜け目のなさ(というか地味w)。美麗は32話で董艶妃のスパイであることが明かされいるので、まあお助けキャラといった感じですね。ちょっと自由すぎて疑われるんじゃないかと思いますが上手くやってるんでしょうね(ご都合主義)。
    倉庫の中身は……というわけでここから謎解明パートへ突入です。引き続きお付き合いいただければうれしいです。