応援コメント

第58話 暁蕾、歴史書を借りる」への応援コメント

  • んんん!?
    いい雰囲気に!!
    秀英、なにをしようとしていたの!?
    まさかアレ!?!?
    言葉よりも行動で示すタイプなのでしょうか!!!!!

    なんて盛り上がったとこで、まだまだな二人でした。
    でも暁蕾が自覚した感じがありますね。
    麻薬事件の展開も楽しみですが、恋も期待しております!

    作者からの返信

    そうですよね。まさかのアレをしようとしたんだと思います。私の最も苦手な恋愛パート。そわ香さんのように上手く描ければいいのですがそうもいかず、???となってしまったかもです。秀英はかなり強引な男です。そもそも暁蕾の後宮入りも秀英のシスターコンプレックスこじらせが原因ですし。まあ暁蕾もそれぐらい強引でないと発展しそうもないので、ちょうどいいのでしょうか?