応援コメント

第53話 暁蕾、異国へ向かう」への応援コメント

  • 纏黄国の王が登場し、物語が壮大になってきましたね!
    秀英の活躍、となるのでしょうか?
    骸骨男の件で暁蕾に真実を隠したのは、戦争を避けたかったのであり、暁蕾を守るためだったのですね。冥水との対決は避けられないということで、冥水がいつか登場するときがくるのでしょうか?
    暁蕾、どえらいことに巻き込まれてしまいました!

    作者からの返信

    そわ香さん、応援コメントありがとうございます。
    一介の女官にはたしてそこまでの権限が与えられるのか?というツッコミもありそうですが、とうとうここまで来ちゃいましたね。やっぱり歴史が好きなのでそんな感じの話になっちゃいます。秀英のうそにも理由があることがわかりまずは一安心といったことろです。国全体をゆるがす陰謀を阻止できるのか?引き続きお付き合い頂けたらうれしいです。