応援コメント

第46話 暁蕾、核心を突く」への応援コメント

  • 空き家で死んだ宦官。麻薬のせいで骸骨みたいに痩せていましたよね。あの宦官、信者だったということなのですね。
    そして備品の謎。
    物語が始まってからのあれこれが、徐々に繋がっていくのですね。その先が示すものはなんなのか。すごく気になります!
    行方不明になった前の備品係。生きているのか、それとも……。

    作者からの返信

    そわ香さん、応援コメントありがとうございます!
    おっしゃる通り、死んだ宦官は信者で麻薬中毒者でした。これからどんな状況だったのか解き明かされるとお思います。

    備品の謎はずいぶんとひっぱってしまいました。暁蕾が解き明かしたというようりは、甘淑が暴露しちゃったのですがw

    そわ香さんと同じでミステリーが好きなので、謎がとけてスッキリする感覚を感じていただけるよう工夫していきたいと思います。

    備品係、生きているんでしょうか? それとも……

    編集済