応援コメント

第45話 暁蕾、過去を知る」への応援コメント

  • 以前、蕾暁が本を調べて得た情報がここに繋がるのですね。
    過去の話が始まったばかりなので、董艶妃と甘淑がどう関わっているのか。予想も出来ないですが、ドロドロとした因縁とかがあったりするのかなぁ?
    蕾暁、また巻き込まれてしまいましたね。今度はかなり重大な真相を知る予感!

    作者からの返信

    そわ香さん、いつも応援コメントありがとうございます。
    いつも土曜日に更新しているのですが、間違って金曜日に更新してしまいました。

    暁蕾が後宮の謎に巻き込まれてどんどん深みにハマっていく展開がずっと続いているのですが、やっと謎の一部が解ける時がやってきました。

    そわ香さんは、次々にコンテストに新作を投稿されて行動力が素晴らしいですね! それも後宮ファンタジーから古代ギリシア風、大正和風ファンタジーと舞台が多岐に渡っていて毎回驚かされます。私も見習わねば、といつも思っています。

    董艶妃、甘淑、秀英、その他のキャラたちの過去、秘密がスッキリと解き明かせて面白いと思っていただけるように頑張りますね。

    またお越しください。