応援コメント

第44話 暁蕾、演技をする」への応援コメント

  • 暁蕾。舞台女優ですね!
    私もついうっかり、そういう事情で甘淑は闇の市場に行ったのかぁ。なんて思ってしまった笑
    あまりにも丸く収まりすぎて、かえって怪しさムンムンですが、女官たちは信じてくれたようで良かったです。
    雪玲と雪陵が姉妹という情報が出たのには、何か意味があるのかな?

    作者からの返信

    舞台女優! そうかもしれません。主演、暁蕾。助演、甘淑。まさかの競演となってしまいました。展開が強引すぎて一部の女官は疑念を持ったかもしれまんん。まあそこは董艶妃のカリスマ性でカバーということでご了承くださいw

    雪玲と雪陵姉妹、はたして今後の出番はあるのでしょうか? 性格が対照的な姉妹だけにそれぞれの思いはありそうですが。

    また、お越しくださいね!