応援コメント

第40話 暁蕾、捜査を進める」への応援コメント

  • 董艶妃の靴がここで再登場とは!
    意外でした。
    甘淑のマゾっけを示すための靴の流れかと思っていましたが、指紋を確認するためだったのですね。
    そういうことか!と唸ってしまいました。
    甘淑、追い詰められていますが、次回どう出るのでしょう?
    素直な人物とは思えないので、なにかありそうです。

    作者からの返信

    そわ香さん、いつも応援コメントありがとうございます。

    董艶妃の靴、意外でした? そう言っていただけるととってもうれしいですね! 

    董艶妃と暁蕾が事前に打ち合わせでもしていたなら、とてもよくできた話なのですが、さすがにそこまではしてません(>_<)

    董艶妃の靴を甘粛が触ったのを見て利用することを考えついたというわけです。

    「薬屋のひとりごと」がアニメで始まり、なるほどなるほどこれは面白い。猫猫かわいい! と感心することしきりです。これを機に中華ファンタジー人気が爆発するといいですね!