応援コメント

第37話 暁蕾、議論に挑む」への応援コメント

  • 甘淑。悪魔のごとき舌を持ち……って、まさしくそんな感じだなと変に感心してしまいました。こういうわけのわからない人と話していると、頭がこんがらがってしまいそうです。
    董艶妃が「もうよい、お前の望む通りにしてやる」って投げやりになっちゃうのもわかるかも。
    そんな甘淑と対決することになった暁蕾。
    今のところは劣勢に思えますが……是非とも打ち負かして欲しいものです。
    もう秀英の女でいいんじゃないかな?笑

    作者からの返信

    はっきり言って甘粛は異常なので、董艶妃も相手にしたくなかったようです。行動が一貫してないというか、不気味です。何の事前情報も与えられずに対戦させるのもどうかと思いますがw

    こいつはやっつけないといけない敵のような気がします。

    秀英の女、そうです。ちっとも進まない恋愛関係の話。だんだんと小難しい話になっていくのが私の物語の特徴です。そわ香さんには読んでいただいて感想までいただけるので本当に感謝しています。

    ここから急にホラー展開になったら盛り上がるかもしれません(^。^)