応援コメント

第36話 暁蕾、難題を吹っ掛けられる」への応援コメント

  • 甘淑の口から靴がこぼれ落ちた。

    思わず三度見してしまいました!
    口から靴がこぼれ落ちる。
    おあしすさん以外でこの文章を書く人はいないでしょう笑笑。
    斬新すぎる!!

    しかし甘淑。董艶妃と暁蕾ではまったく態度が違いますね。
    こういう人間って嫌ですね。信用ならないです。
    Mは許せても、人によって態度をコロリと変える男は許せん!

    作者からの返信

    お、おおーっ!
    そんなに斬新でしたー?
    自分では思ってもみなかった感想をいただいたので驚くやら、うれしいやら。人によって注目される表現や物語のポイントが違うので面白いですね。歯でくわえていた靴が外れて落ちたことを表現したかったのですが、「くわえていた靴が外れて落ちた」という表現が普通だったのかな〜とか考えてました。
    斬新と言っていただけたので大満足です!!

    そして、宦官の甘淑。性格がねじ曲がってますね。人の好意に悪意で返す嫌らしいやつです。誰に対しても態度が変わらない公平な人物が信用できますよね。変態+性格悪いキャラ爆誕ですw w