応援コメント

第34話 暁蕾、呼び出しを受ける」への応援コメント

  • 董艶妃の呼び出しと、白檀の香り。禍々しい雰囲気。
    読んでいてもこれから何が起こるのだろうと、ざわざわしてしまいました。
    そのうえでの、宦官の登場。
    不穏なことが起こりそうだと、ドキドキしたところで……

    ん?
    んん?

    宦官のハイテンションなセリフにずっこけちゃいました!!
    董艶妃、ファンクラブの会長さん?笑

    作者からの返信

    遊井そわ香さん、応援コメントありがとうございます!
    不穏な空気でざわざわしてもらったところを空気をぶち壊す宦官の登場。やっぱりずっこけちゃいました?
    そうですよねー、ここはふてぶてしい威圧的な宦官が登場するところですよねー(^^;;
    董艶妃と宦官の関係はいったいどんなものなのか?もしかしたらもっと混乱させちゃうかもしれません。そわ香さんもルシーナで悪人キャラに挑戦とおっしゃっていたので影響されたのかもしれませんw w