応援コメント

第33話 暁蕾、上奏文を受け取る」への応援コメント

  • 「胡爺さんの間違いじゃないよな?」
    とのセリフに、暁蕾と一緒に、「誰だ、それ!?」と突っ込んでしまいました。
    こういうちょっとしたネタって楽しい笑

    泰然は元々有能な人なんですものね。暁蕾のひらめきによって、すごくいい流れになるのでは?
    泰然って、照れているのかシャイな口調なのがいいですよね。人柄の良さが滲み出ています。でも不器用なんだろうと思います。才能があるのに出世競争に負けるタイプ。
    今回書いた上奏文がいい結果になるんじゃないかと期待してしまいます!!

    作者からの返信

    遊井そわ香さん、応援コメントありがとうございます!とってもとっても励みになります。
    胡爺さんのくだりまで拾ってくださってかなりうれしいです。こういうのってスルーされると悲しいですが、反応があるとめちゃうれしいですよね。感謝です。
    左遷されてからやさぐれてしまった泰然ですが、書いていた上奏文の内容は胸アツだったようです。秀英が気になる暁蕾ですが、泰然も同志としてほっとけいないというかおせっかいを焼いちゃうんでしょうね。泰然の性格をよく理解してらっしゃる、そわ香さんも人を見る目がありますね(^。^)
    今日、嫌な出来事があったとのことですが、明日はいいことがあると思います(謎の予言)