応援コメント

第31話 暁蕾、お菓子を食べる」への応援コメント

  • そういえば、最初の頃。わたしも秀英って何者なんだろう?って疑問に感じたことを思い出しました。謎に包まれていますよね。
    とりあえず独身なのかな?(ここ大事!笑)
    秘密のベールに包まれた御史大夫と蕾暁が実は親しい間柄って、読者としてはうふふって感じですね。蕾暁は秀英のことをどんどん気になっていく感じ……なのかな? 今のところは気にしている感じはなさそうですが。

    慈善販売会。成功して良かったですね!美味しいお菓子ももらえたし、暁蕾の立場が徐々に確立されていっているように思います。

    作者からの返信

    そわ香さんのコメントで思ったのですが、この作品、正体不明のキャラが多すぎかもしれません。さんざん宦官で煽っているものの、出てきたのは骸骨男だけ。しかもすぐに死んでしまいました。

    そわ香さんの小説、コミカライズを読ませて頂いて思ったのは。読書を不安にさせない工夫があると言うことです。それはストーリー上に不安な怖い描写がないという意味ではなく、読者が求める展開になっているので安心して読めます。

    暁蕾と秀英のイチャラブ展開も、そわ香さんなら美しく描くのだろうなーと思っています(^^;

    またお越し下さいね!