応援コメント

第29話 暁蕾、記憶を取り戻す」への応援コメント

  • 暁蕾に痛いと言われて、どもりながら謝る秀英がかわいい❤
    怪しい男じゃなくて良かった!
    と思ったのも束の間。
    骸骨男のにおいが麻薬ということで、痩せている外見に納得。骸骨男ひとりだけの問題ではないでしょうから、その先にある闇は深そうです。
    男の家に踏み込んだ先の展開が楽しみです!

    作者からの返信

    遊井そわ香さん、いつも応援コメントありがとうございます!
    秀英かわいかったですかー。この辺はそわ香さんの作品の男性キャラを参考にさせていただいてなんとか書いてます。ここまで謎がどんどんひろがっていきましたので、とうとう宦官登場!というわけです。痩せている理由→麻薬。に気付いてもらえてうれしい!
    ここから闇をドンドンあばくぞーとなればいいのですが。
    踏み込んだ先の展開は、そわ香さんの予想と少し違うかもしれません。いや、もしかしたら予想どおりかもしれませんが…、だとしたらすごい。