応援コメント

第26話 暁蕾、魚符を眺める」への応援コメント

  • 血の繋がらない兄妹設定っていいですよね。いつその関係が崩れて恋愛感情に発展するのか想像すると萌える笑笑。
    暁蕾の聡明さが発揮された回でしたね。暁蕾は多面的に物事を考えているのだと感心します。
    そして魚符。大切なものを暁蕾に渡すって意味深ですが……。「生きよ」という言葉にもなにか意味がありそうです。

    作者からの返信

    遊井そわ香さん。応援コメントありがとうございます。とっても励みになっています。本当なら義理の兄妹なんかで禁断の愛に!みたいなのが萌える設定なのでしょうが、無理やり兄妹にするという強引な設定。我ながら恥ずかしい。暁蕾の聡明さに感心とおっしゃっていただいてとってもうれしいです。もともと賢いヒロインと思ってますので、それが伝わると報われた思いです。
    魚符ですね。暁蕾と秀英をつなぐキーアイテムなので普通の魚符ではないのですー、と煽ってばかりですいません(^_^;)。またお越しくださいね。