応援コメント

第23話 暁蕾、提案を行う」への応援コメント

  • 美鈴が有能だなんて、意外!
    しかも暁蕾の提案を「とってもいいと思う」と好意的に受け取ったし。
    玲玲とは違ったタイプで、暁蕾の良き仲間になれそう!
    暁蕾の提案は、今でいうなら、バザーとかフリーマーケットみたいな感じですよね。
    青鈴は頭が固そうですが……感触は悪くなさそうです。
    うまくいくかな?

    作者からの返信

    遊井そわ香さん、応援コメントありがとうございます! しかもやる気がでるようなコメントを書いてくださるのでとても助かってます。
    美鈴については、第一印象とは違ってやるときはやる子だったようですw
    新しい仲間になれば良いのですが。おっしゃる通り、フリーマーケット的な提案なのですが、世界観的にアリなのか?と思ったり。最大の難関、青鈴の攻略が次回の課題ですね。
    また、お越しください!