応援コメント

第22話 暁蕾、調子が狂う」への応援コメント

  • 美麗、自由奔放な子ですね。嵐を巻き起こすタイプにも思えますが、火薬と聞いてお菓子だと勘違いするところが可愛いです。
    紅玉宮で生活するわけではないのですね。情報収集には良さそうなのに……。
    青鈴、警戒心が強いですね。

    作者からの返信

    美麗は暁蕾の苦手なタイプだったようで、物事を深く考える暁蕾はついていけなかったようですw かわいいと感じていただいたならうれしいです。
    ただ、その無邪気さを額面通り受け取っていいのか迷うところですねー。
    女官として採用したのに、のけ者にされる暁蕾。なにか知られたらまずい秘密でもあるのでしょうか?
    青鈴とはなかなか打ち解けられないですねー。難しい性格のようです。

    またぜひお越しくださいね!