応援コメント

第17話 暁蕾、御史台へ行く」への応援コメント


  • 編集済

    おあしすさま

    わーこっちにも雲嵐さん登場だ(≧▽≦)

    こっちの雲嵐さんは個性的ですね☆
    でも美形なんですね(ΦωΦ)フフフ…。
    二人とも紫の袍服だって
    ふーむ。かなり上の位の人だな。
    また雲嵐さんにも魚符もらいましょう笑

    追記:
    賢いヒロイン残念でしたね(><)
    でも、わたしの適当後宮とちがって
    しっかりとした世界観での文章ですし、
    賢いヒロインはカラッと急展開なライトノベルっぽいので
    違うジャンルでの(よくしらないけど)ライトな文芸?
    とかの方が合うのかもです。
    決して力不足とは思いませんよ( ー`дー´)キリッ

    応援しています\(^o^)/🏳‍🌈🏳‍🌈🏳‍🌈

    作者からの返信

    青木桃子さん、いつも応援コメントありがとうございます!
    そうなんです。私も青木さんの作品で雲嵐が出てきたのびっくりしました。青木さんの雲嵐は、盗賊の族長でどちらかと言うと誠実なキャラでしたが、こちらの雲嵐は、チャラ男でしたw
    同じ名前でもいろいろなキャラがいて楽しくなりますね。雲嵐からも魚符ですかー、それは思いつかなかったなー。イケメンからの好感度を上げて魚符をゲットなんて乙女ゲー小説のようで面白いかも!
    また、お越しくださいね!
    ちなみに賢いヒロインコンテスト落選いたしました。まだまだ実力不足だったようです。また頑張りますので引き続きよろしくお願いいたします。

    編集済
  • 雲嵐、軽っ!!笑
    またまた個性的なキャラが出てきましたね。
    怪しい感じがぷんぷんします。「ただの雲嵐」じゃない気がするー!

    作者からの返信

    そうなんです。なぜかチャラ男が登場してしまいました。暁蕾の周りはクセの強い人が多いですね。やはり作者が捻くれているせいでしょうか?

    この男にも暁蕾の屁理屈は通じるのか? また、ぜひお越しくださいね!