応援コメント

第16話 暁蕾、噂を検証する」への応援コメント

  • おあしすさま

    玲玲さんの噂情報が暁蕾ちゃんの役に立つかな~(*'▽')bわくわく

    劉家出身の翠蘭さまが皇太后さまに贈り物。
    もしかして無許可で武器を売って劉家が荒稼ぎかも?
    うーむ。そんなにたくさん武器をどこの国に売っているのかな……。

    謎は深まるので、魚符がここで活躍するのですね!

    そろそろじれきゅん恋愛話になるにちがいない(・∀・)ニヤニヤ
    (すみません。冗談です^。^)

    作者からの返信

    青木桃子さん、いつも応援コメントありがとうございます!
    魚符を使って、暁蕾と秀英が再会。はたしてそこからアマーい展開になるのか?ならないのか?桃子さんなみの技量があれば、楽しんでいただける展開になるのですが、なにせ作者も堅物、主人公も堅物なものでどうなるのか。謎は深まるばかりで、そろそろスッキリさせたいのです。
    また、お越しくださいね。

    編集済
  • 前回の流れからもしかして……と思っていましたが、やはり玲玲の方から情報が入ってきましたか!
    かなり有益な情報ですけれど、謎がさらに謎を呼びますね。

    暁蕾と玲玲はタイプが違うので、最初はうまくやっていけるのかな?と心配でしたが、ここにきていいコンビを発揮していますね。違うからこそ、互いの得意なことで力を合わせている感じが頼もしいです。

    作者からの返信

    遊井そわ香さん、いつも応援コメントありがとうございます!暁蕾の書庫での調査はうまくいかなかったのですが、おっしゃる通り玲玲が情報をGETしました。やっぱりお互いの長所を生かして仕事をするのが一番ですね。ほぼ真逆の性格の2人、遊井さんに心配していただいたように、相性が悪くてぶつかってしまう可能性もあったと思いますが、お互いを認め合えたのがよかったと思います。