応援コメント

第15話 暁蕾、特技を使う」への応援コメント

  • おあしすさま

    暁蕾ちゃん、本領発揮ですね!👀✨

    董艶妃は国同士の関係で人質交換で来たのね。
    公主も政略結婚だったり……。
    今回はいっぱい国が出てきましたが
    決定的な証拠はまだ見つからないようですね~。

    玲玲ちゃんのほうは翠蘭貴妃が皇太后派。
    派閥争いあるのかーおおお後宮ですね!(゚∀゚)

    作者からの返信

    青木桃子さん、いつも応援コメントありがとうございます。暁蕾の速読&記憶術が炸裂という感じでしょうか?
    溏帝国の周りの国についての調査なのですが、青木さんの作品でも隣国の話が出てましたね。
    そして、お約束の派閥争いとなるともはや材料は出尽くしたという感じです。青木さんのように甘酸っぱいキュンキュン要素もうまく描ければ良いのですが私には無理なようですw w
    またお越しくださいね!

    編集済
  • 暁蕾の特技すごいですよね!かなり便利です。
    今のところは手がかりが掴めないようですが……。
    もしかして玲玲のほうが手がかりを掴んだりして?
    近隣諸国や後宮内の派閥など、いろいろと物騒です。

    作者からの返信

    よく考えると暁蕾って現代でいうAI並みの超絶能力の持ち主ですよね。ここまで来ると後宮小説の域をはみ出してしまったかもしれません。

    ですが、能力の高さだけが問題解決につながるとは限りませんね。そこで、遊井そわ香さんの予想される玲玲の登場です。はたしてふたりの調査はどうなるのか?

    またぜひお越しくださいね!