応援コメント

第11話 暁蕾、仕事を命じられる」への応援コメント

  • おあしすさま

    今は悪い宦官たちの勢力が強そうだけど

    董艶妃もなにかを始める気なのね……
    助けてもらいつつ暁蕾ちゃん、巻き込まれてる(^▽^;)💦

    玲玲ちゃん、元気いっぱいでカワ(・∀・)イイ!!ですね。

    作者からの返信

    青木桃子さん、応援コメントだけではなく星レヴューまでいただき本当にありがとうございます。

    宦官に対して何かを仕掛けていくつもりの董艶妃。助けると言いつつちゃっかり対価を要求するあたり食えない人物のようです。

    来るつもりのなかった後宮に来てしまいその上面倒臭いことにドンドン巻き込まれるのは、もはや暁蕾の体質かもですw w

    人見知りの玲玲も元気になりました。活躍できるといいのですが

    またお越しくださいね!

  • 暁蕾も賢い女性だと思っていましたが、董艶もかなり頭の切れる人のように思えます。董艶の発注、なにか裏がありそうですね。

    作者からの返信

    そうですよね。董艶妃はどちらかというと陰謀をめぐらす賢さのような気がします。まきこまれてしまった暁蕾はどうやって切り抜けるのか?
    と言った感じです。遊井そわ香さんのように、真っ直ぐなキャラクターを書くのが苦手で、ひねくれたキャラになりがちです。
    また、ぜひお越しくださいね!