応援コメント

第6話 暁蕾、男と出会う」への応援コメント

  • おあしすさま

    紫色って位が高い人が着るものなのですね!(`・ω・´)✨
    そういえば天皇陛下即位のときも高御座の紫色の帳が印象的でしたねー。

    ごめんなさい。本当に知識薄くて
    後宮書いてしまって( *´艸`)💦恥ずかしい💦
    今からでも少しずつ編集していくつもりです。
    勉強になります(o*。_。)oペコッ

    作者からの返信

    紫は高貴な色。確かに正史ではそうなのですが、これは中華ファンタジー小説ですので独自の設定がよりベターかもしれません。どうしても事実通りに書いてしまいます。よくないですね。頭カチカチなのかもしれません。

    そんな、ごめんなさいなんて謝らないでください。青木桃子さんの作品が知識薄い人が書いたとはとても思えません。むしろ生き生きとしたキャラクターは私こそ勉強させていただいてます!