応援コメント

第4話 暁蕾、仕事に取り掛かる」への応援コメント

  • コメントさせて頂きます!

    暁蕾さんの記憶力欲しいですね笑
    これからその力を発揮していくんですかね!?笑

    作者からの返信

    スズキチさん、応援コメントありがとうござます。本作は賢いヒロインコンテスト応募作です。
    主人公の暁蕾は私なりの「賢いヒロイン」なのですが、気に入っていただけたでしょうか?超人的な記憶力を誇る暁蕾ですが後宮でその能力が役に立つのかどうか?
    またぜひお越しくださいね!

  • おあしすさま

    暁蕾ちゃん、瞬間的に記憶するのですね(`・ω・´)✨
    この記憶力がどのように活躍するのか、楽しみです

    ところで、わたしの書いた後宮のも
    暁蕾って出てきます(*^-^*)
    あと、別で書いた玲玲って名前も!
    ( *´艸`)親近感わきます🎵

    最初、鈴鈴にしようとしたけど
    あまり使わないとかでネットで見かけて玲玲にしました💦

    作者からの返信

    青木桃子さん、いつも応援コメントありがとうございます。「賢いヒロイン」コンテスト応募作品ということで暁蕾の特殊能力発揮となったのですが、もはや賢いの範疇を超えて超能力のようになってます(^^;;

    キャラの名前についてですが、中華ファンタジーあるあるかもしれないですね。かっこいい名前や可愛い名前をつけようとするとどうしても数が限られてしまうので、同じ名前になってしまいますよね。国や宮城、門、貴妃宮の名前も被りがちですよね。

    でも、同じ名前でもこの人のキャラはこんな感じなんだと親近感を感じつつ楽しめるのもいいところかもしれません。

    玲玲(リンリン)、明明(メイメイ)、猫猫(マオマオ)と同じ音を続ける名前は可愛らしいですよね!

    鈴鈴はあまり使わないんですね。

    また、ぜひお越しくださいね!

    編集済
  • 品物の発注と検品!賢くないとできないですよね!
    この後、どのように暁蕾が後宮の悪女と出会うのか……続きを楽しみにしています(o^―^o)

    作者からの返信

    桂真琴さん、応援コメントありがとうございます。しかも全部読んで頂けて嬉しくてたまりません!なかなか悪女が出てこないと悪女詐欺になっちゃうかもしれませんね。そうならないように頑張ります。またぜひお越しくださいね!