第3話 制服

ネットで買った女体化の薬を飲んで女の子になってしまった葵葉

《あおば》中学まであと4日制服はどうするかとなった時に名案を出した姉の朝日あさひこれから葵葉あおばの生活はどうなってしまうのか...

「ふぅーできたよ!」

「着てみる?」

「うん!」

__________1分後__________

「おお!似合うじゃん!」

「そ、そうかな?」

「てか、」

「ん?」

「股が...スースーすりゅ...」

いつもズボンを着ていた葵葉あおばからしたらスカートというものはふしぜんなものっだった

「まぁすぐなれるって」

「う、うん...」

(うぅこれからスカートはいて生活するのか,それはそれでいいか)

「でも女の子はいつもこんな感じなんだな...」

「あと4日...まぁまだ時間はあるしゲームでもするかな...」

「今日こそはLV300行くぞ!」

__________数時間後_________

「ん?」

「わ!もうこんな時間早く寝よ~」

「中学校でちゃんとやっていけるのだろうか...」

「まぁ何とかやっていけるか」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

葵葉は女の子!? @yukkuri_yahi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ