応援コメント

17.あの時助けてもらった少年ですわ」への応援コメント


  • 編集済

     それで惚れ込んだのなら、相当なおませさんだけど、直後辺りはまだ強い憧れの気持ちくらいだったのかも? いつぐらいから恋心と気付いたのかなあ。
    もっとも、身分や立場からすれば、仮に恋心はなくても元の強い信頼の気持ちだけで結婚相手に選んだとしても不思議ではないんだけど。

    ……あー、でもそれならあそこまで迫らないよね(笑)。

    作者からの返信

    憧れて追い回して、徐々に恋心を自覚するお姫様。その頃の英雄様はきっと婚活の真っ最中だったでしょうね_( _*´ ꒳ `*)_うふふ。

  • あれ
    あの時助けていただいた狐🦊です。
    恩返しに来ました的なw

    作者からの返信

    そういう恩返し的な/(^o^)\鶴や亀でもよしw

  • おっと?

    作者からの返信

    あの時、助けていただいた猫です_( _*´ ꒳ `*)_というやつですな。定番です