応援コメント

13.何故ベッドに入る?――辺境伯」への応援コメント

  • まあそういう王命だと勘違いしても仕方ない。

    作者からの返信

    一般的に考えて、強いから守れと預けられたと思いますよね_( _*´ ꒳ `*)_うん

  • そりゃあっけらかんと『夜這いに参りました』って言われたらどうせいっちゅうねんな話な訳で

    作者からの返信

    頂きますと一礼して押し倒すのが、受け取る側のマナーです (`・ω・´)キリッ←

  •  あっ、そう言う解釈だったのね(^^;)。まあでも、これで多少はそっち方面にも気を回してくれるように……なるといいですね~(笑)。
    (勿論今晩のうちにせいこうする(ダブルミーニングw)とは思ってない)

    作者からの返信

    王命の意味を完全に取り違えた、英雄様_( _*´ ꒳ `*)_押し倒されてしまうのか!