あとがき

 最後まで読んでいただきありがとうございます。

 この作品は思い付きを思いついたままに書いたもので、どの描写もかなりざっくりしたものになってしまいました。

 それでも最後まで書けて満足です。


 今後はストーリーの構成やキャラ、文章の書き方などをよく考えて書いていこうと思います。

 アイデアをもう少し広げて、ひねりを加えるのも大切だと痛感しました。

 この経験を次に生かそうと思います。


 あまり良いものではありませんが、書きたくて書いたのでちゃんと行動できたことに喜びを感じています。

 ここまで本当にありがとうございました。


 それでは。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Sense ヘム @hem369

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る