応援コメント

第2-5プラン:それぞれの選択」への応援コメント

  • コメントお邪魔致します。

    『賢いヒロイン』コンテスト対象ってことですが、もうこの時点でかな~り賢い感。このあと、どこまで『賢く』なるのか、末恐ろしいです・・・

    そこも含めて、残りも楽しみにしております。

    ※書き上げてから毎日公開もいいですね・・・自分には今のところ無理っす

    作者からの返信

     いつもご覧いただき、ありがとうございますっ!!

     このあと伏線回収や色々な人たちとの交渉が続いていきますっ。中にはセレーナちゃんを出し抜くキャラも!? ぜひお楽しみいただければと思いますっ。


     書き上げてからの毎日更新は、まとめて書くスタイルが私の性に合っているというのがありますね……。

     それとエタる可能性が低く出来るということ、書いているうちに伏線を張りたくなった時やシーンを深くしたい(または削りたい)時などがあっても公開前に修正できるということもあって、このやり方にしてますっ。

     それでも誤字・脱字が残ったままになることもありますが……(笑)。