応援コメント

第46話《城塞都市ルミアナ》を救え!②」への応援コメント

  • 西さん的には割と珍しい、バトルシーンですね。
    他に見たのって、あの研究所かどこかからか逃げた人たちのお話くらいだったでしょうか。

    ピンクちゃんが強いのはまあ納得なんですが、弘樹とルーが背中合わせで戦うところがすごくいいです。
    この物語を拝読する時、どうも私は弘樹に感情移入しがちなような気がします(笑)。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    いやあ、バトルシーン苦手です……
    しかし必要に迫られて書きました。
    実は、アニメでは結構見ているのです、バトルシーン。
    なので、映像は頭に浮かんだので、それを文章にしてみました。

    ちなみに、アンデッドという設定は長男のアドバイスによります。

    弘樹に感情移入!
    それは嬉しいです!!(笑)

  • すごい!
    ピンクちゃん強い!

    作者からの返信

    KKモントレイユさん
    ドラゴンネットワークも自由自在に使っているし、最強なのではないかしら?
    と思ったり(笑)。

  • こんにちは。

    ピンクちゃん、大活躍!
    かっこいい!!(≧▽≦)

    作者からの返信

    加須千花さん
    いつもありがとうございます!!
    ピンクちゃん、大活躍なんです!
    ドラゴンのこと、またいろいろ書きたいな。