応援コメント

第36話 《迷いの森》で人狼と出会う②」への応援コメント

  • 新キャラ登場ですね。

    >「じゃあ、ルーもいっしょにうちに来てもらったらどうかな?」

    さらっとこう言っちゃうあたり、弘樹も大分こなれてきたと言うか、順応してきましたね(笑)。

    ルーがどんなキャラクターなのか、楽しみに次を拝読します。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    新キャラです! 気に入っています。
    実は人狼は、最初から頭の中にあったので、書けて良かったです。
    最初の章では、うまく入らなかったので削ったのでした。

    みんな、馴染んでいて、人狼でも気にしたりもしません。
    ルーのことはもっと書きたいです。

  • ルー。
    やさしくていいですね。
    もふもふなんですね。

    作者からの返信

    KKモントレイユさん
    ルーはやさしいもふもふです。
    重要人物(人狼物?)になっていくのですよー

  • >え? 何、知り合い?
    なぜか、ここで笑えてしまいました!

    ほんとうに、知り合いなのかしら??

    作者からの返信

    結音さん
    明日、ルーのことが書かれています!
    よろしくねっ。

  • 寡黙なもふもふのルーさん(゚∀゚)

    新たな家族が増えました!

    すっかり懐いちゃってますね(´ω`)

    ペガくんとは……お互いに面識あるのかな……(・ω・)

    作者からの返信

    火ノ鳥飛鳥さん
    わたし、人数多いの苦手なのに、どんどんキャラが増えていくのです!
    きゃーーー!!
    人狼のルーは、わたしのお気に入り。
    いろいろは、明日の話に出てきます!

  • こんにちは。

    「僕はちょっぴり複雑な気分になった。」うん、複雑な気持ちになりますよね。(笑)

    人狼のルー、どんな人物(?)なんだろう。ワクワクします。
    前話のGPSには笑ってしまいました。(⌒▽⌒)

    作者からの返信

    加須千花さん
    GPSは、原稿読んでくれた長男も笑ってくれました。
    人狼のルーは後ろの方でも活躍します!
    人狼は、最初から書きたかったので、今回出せてよかったです。

    弘樹は今後も複雑な気分になることでしょう!