応援コメント

第27話 村のために僕たちが出来ること③」への応援コメント

  • ピンクちゃんが、スマホみたいに便利。

    作者からの返信

    デリカテッセン38さん
    ピンクちゃんの思念伝達と、ドラゴン間で意識共有しているのは
    結構重要情報だなあって思っております。
    そして便利です!

  • うどん食べたくなっちゃう。

    作者からの返信

    月森乙さん
    わたしはいつかうどんを自分で作りたいなあって思っていたのです。
    それがこのような形に(笑)。
    ちなみに、うどんは食べました、これ投稿してすぐに(笑)。

  • 彩香の洞察力……じゃないな、何て言うか、把握力?が諸々すごいことになってますね。
    まあ、ペガのやつは通常運転みたいですが(笑)。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    彩香は観察力に優れているんです。
    膨大なデータ量が脳内にありまして、高速思考をしているイメージです。
    ペガくんは、彩香大好きですから!