応援コメント

第26話 村のために僕たちが出来ること②」への応援コメント

  • ピンクちゃんに慰められる弘樹~ww。

    作者からの返信

    デリカテッセン38さん
    ピンクちゃんは優しいし、弘樹好きだから!

  • わ、忘れていた。高二だった。なのに、この二人……。こら!
    ピンクちゃん、優しいなあ。

    作者からの返信

    淀川大さん
    ピンクちゃんは優しいドラゴンです。
    ピンクちゃん、欲しいなあ。

    そう、高二なんです! 17歳?

  • あまり大っぴらには口にしないようですが、彩香もいろいろ陰で頑張ってますね。
    偉い。
    ペガのやつの性格、いいですねーとんがってて。
    正にペガサスって感じでよきです。
    ピンクちゃんの優しさが沁みますねー。
    頑張れよ、弘樹……。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    ちゃんと読んでいてもらえて嬉しいです!!
    弘樹のためを思ってしていることもあるのです。

    「陰で」の部分は最後にちらっと出てきます。
    詳しく書いてしまうと、うまく終われないから、ちらっとで。

    彩香は弘樹が一番好きだから、大丈夫です。