応援コメント

第24話 ペガサスのいる泉③」への応援コメント

  • ここにきて弘樹くんの恋のライバル登場!(≧∇≦*)
    ペガくんも彩香ちゃんには優しいのですね♡彩香ちゃんやっぱり乗り物酔い…空を飛ばせてあげたいなぁ。

    作者からの返信

    七瀬みおさん
    そう、ライバルなんです~(笑)。
    乗り物酔いって、なんとかならないのかなあ。


  • 編集済

    思うんだけど、ペガくんでもピンクちゃんでも、弘樹君が手綱を取って、彩香ちゃんを抱えて乗れば、酔わなくない!?
    さて、村で起こった「大変なこと」とは!?

    作者からの返信

    デリカテッセン38さん
    抱えて飛べば、酔わないのかなあ。
    うーんうーん。ちょっと考えてみます!
    村でのことは続きをお楽しみに!

  • うん、やっぱり乗り物酔いしますよね。
    そんな気がしました……。

    作者からの返信

    碧絃(aoi)さん
    そうそう、乗り物酔いするんです。
    三半規管、弱いから!

  • ペガ君が登場して、弘樹君が今まで以上に彩香ちゃんに振り回されているのが本当に微笑ましくて、ニヤニヤしてしまいました。
    そして、何が起こっているのだろう……

    作者からの返信

    霞さん
    たくさん読んでいただけて、嬉しいです!!
    振り回される男の子、好きなんです。
    振り回すのはね、「好きだよね? あたしのこと」っていう気持ちからかなって思うのです。
    (こういうのを書くとテンポ悪くなるから、書かなかったけれど)
    両想いだから出来るんだって思ってます。

    何が起こっているかは、続きを! お願いします!!


  • 編集済

    また、次から次へと……。
    しかも彩香は酔ってるし。

    作者からの返信

    淀川大さん
    テンポよくいこう!
    が、モットーのお話なので、次々なんです。
    ペガくんは彩香が好きですから。
    ひと目惚れなんですよ~

  • 西しまこ様。

    やっぱり乗り物酔い。(笑)

    でも、何だろう?
    大変な事って何だろう?

    作者からの返信

    綴さん
    大変なことは、次回明かされます!
    よろしくお願いします。

    乗り物酔いはねえ。
    仕方ないですよねっ(笑)。

  • やっぱりなー、やっぱりそうなったか……。
    ペガサスのことも、彩香が絶対に酔うだろうことも。
    まあ、話としてはそっちの方が面白いですけれど(笑)。
    それにしてもこのペガ、なかなか煽りよる……。

    で、この引き。
    次回も楽しみですね。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    遊園地、行けませんからね。
    三半規管の問題ですからね(笑)。
    ペガくんは彩香に一目ぼれだから、仕方がないのです。←?

    次回は2話更新です。
    よろしくお願いいたします!