応援コメント

第23話 ペガサスのいる泉②」への応援コメント

  • 彩香ちゃんのイージーネーミング、出たー!!
    そうして、弘樹にライバル出現!!

    作者からの返信

    デリカテッセン38さん
    このイージーネーム、考えているのは基本的にわたしなのだー!!(笑)
    そう、ライバルなんです、ペガくん!

  • ペガサスのペガくん!もう仲間になった。弘樹くんのライバルかな、綾香ちゃんは誰とでもすぐ仲良くなって凄いですね。

    作者からの返信

    同歩成さん
    そう、彩香は誰とでも仲良くなるんですよー!!
    そして、弘樹のライバル(笑)。
    コメントありがとうございます。嬉しいです!

  • ペガくんときたか……(笑)。
    これはヤバいですね。
    もう完全に恋の鞘当て状態じゃないですか。

    弘樹、がんばれ!

    作者からの返信

    夏井涼さん
    ペガくんです。
    なんなんでしょうね、このネーミング!(笑)
    弘樹、頑張れ! とはいつも思っています。

  • ペガくん、あきらかに弘樹くんを敵視しているような····(・_・;)

    女の子好きってことかな、なんて思ってみたり。意外にもすんなりとペガサスをお仲間にしちゃいましたね!

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    そうなんです、敵視しているんです!
    そして、基本的に楽しい異世界ものだから、すぐに仲間になってしまいます(笑)。