応援コメント

第22話 ペガサスのいる泉①」への応援コメント

  • 誰かいてもいいよ!許す!

    作者からの返信

    あしわらんさん
    わーい、許された―!!

  • おっと! 二人でペガサスさがしの旅に出るんだ?
    てっきり、弘樹が一人でかと‥‥、って、夏井涼さんと感想が被ってる~。ww

    さて、はじまりの草原まで戻って来たけど、この二人、元の世界に戻ろうなんて、露ほども考えてないね?
    はじまりの草原でキスって、もはや、結婚!?
    というか、既に何が違うんだ、という。www

    作者からの返信

    デリカテッセン38さん
    わたしは絶対に二人で行くイメージだったんですよねえ。
    ああそして!
    これ以上のコメントは「続きをよろしくお願いします!」で!!!

    あのね、いまね、ショートショートで「異世界転移前の彩香と弘樹」を彩香視点で書いているんですけどね、彩香はね、弘樹が大好きなんですよ。
    ふふふ。
    だから、当然いっしょに行くのです。

  • こんにちは。

    なんとドラゴンで情操教育。
    でっかい情を教え育む事ができるに違いありません。

    草原で、誰も見ていないから、キス。

    良いなあ!

    作者からの返信

    加須千花さん
    ロラちゃんはきっと、ドラゴンのお世話を頑張るのです!
    ピンクちゃんもきっと子ども好き。

    草原でのキス、は、結構気に入っています。
    えへへ。

  • ほう……弘樹がピンクちゃんと一緒に行くのかと思っていたら、そういう判断なんですね、なるほど。
    確かにペガサスならそんな感じかも知れません。

    >僕たちは見つめ合って、そして誰もいない草原でキスをした
    ここのくだりで、だだっ広い草原の真ん中で、二人の様子をカメラが遠くから捉えている感じの映像が浮かびました。
    絵本のような、写真集のような……。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    やはりここは二人で旅に出ないといけないのです!!

    だたっぴろい草原って、日本にはないけれど、
    わたしの頭の中は写真集みたいなイメージかな。