応援コメント

第21話 ペガサスは山の向こうに②」への応援コメント

  • ペガサスを欲しがる彩香ちゃん。かわいいなあ(*´ `*)

    作者からの返信

    あしわらんさん
    彩香は欲望に忠実なんです!

  • 彩香ちゃんの可愛いおねだり、キター!
    弘樹くん、もうがんばるしかないっ(≧∇≦*)

    作者からの返信

    七瀬みおさん
    頑張ってペガサスゲットです!!
    旅立ちます!

  • 迷いの森の向こうの、始まりの草原の向こうの、峻厳の山脈の向こうの、清廉の泉にペガサスを探しに!
    ううう。弘樹くんは彩香ちゃんには逆らえない。(T^T)

    作者からの返信

    デリカテッセン38さん
    遠いですよー
    頑張っていくんですよー
    ふふふ。

  • ペペペペガサス流星拳!!!(゚Д゚;)はぁはぁ

    作者からの返信

    那月玄さん
    波動拳! 昇竜拳!
    聖闘士星矢の技名、出てこない~
    見てたのにー!!

  • ペガサスでも、ドラゴンでも、多分乗り物酔いしますよね。
    彩香さんは乗れるようになるんだろうか……。

    作者からの返信

    碧絃(aoi)さん
    ふふふふ。
    それは続きをお楽しみに!!

  • 彩香の話術……参考になります(笑)

    作者からの返信

    淀川大さん
    彩香はちょっと異次元のコミュ力かなって思っています。
    映像記憶より、こっちの方が欲しいな。

  • おねだり上手だなぁ…w

    作者からの返信

    にわ冬莉さん
    おねだり上手は幸せねっ。
    うふふふふ。

  • かわいい女子の笑顔にはかないませんね

    作者からの返信

    白鷺雨月
    わたしの好みとして、「かわいい女の子のいうことを聞いちゃう男子」というのが存在しているのです。
    このパターンは書きやすいなあって思いました。

  • ペガサス、捕まえるのかな?
    彩香ちゃんのおねだりムーブ、弘樹くんは負けちゃったか。
    はたして乗れるのか!
    そもそも乗せてくれるのか。
    次回も楽しみです♪

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    まさにその部分が今日18時公開です。
    よろしくお願いします!
    うっかり書くとネタバレしてしまう(笑)。

  • 西しまこ様。

    ぺ、ペガサス!
    買いにいっちゃうのかなぁ。
    でも、ペガサスも揺れるんじゃないかなぁ。(笑)

    作者からの返信

    綴さん
    うふふ。
    「かう」はわざと平仮名にしました!

    いま!
    またもやネタバレを書きそうになりました。
    (明日の原稿を読んでいるので)
    明日、よろしくお願いします!

  • ふと思ったのですがペガサスに乗るときってむちゃくちゃ大変そう。翼のせいでとっても脚を下ろしにくい。さらに、普通の鞍も置けない。すると鐙も使えない。手綱は使えても、安定感が悪そうです。

    恐らく翼にかからない特殊な形状の鞍で両足を前に投げ出して鐙を踏んで手綱を上に引くようなチョッパー暴走族スタイルであろうと考察します。

    これなら行けるぜ❗

    そうでなかったらノミにでもなってたてがみか翼にとりつくしかないです。

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸さん
    じーつーは。
    わたしもちょっと思ってたのです。
    えーと、鞍はどこにつけるのかな? 鐙は?
    乗るのも大変そうだなあ、とか。

    はっ。
    いま、危うくネタバレを書きそうになったので、そうじゃない部分だけ。

    特殊な形状の鞍で、鐙はなしって思っております、はい。
    でもそこの辺りは出て来ません、ごめんなさい~!!

  • こんばんは。

    なんと! おねだりペガサス!
    おねだりの品がとんでもない。(笑)
    ファンタジーぽくて良いですねぇ。
    そして、弘樹は言うことをきいてしまう。(笑)

    作者からの返信

    加須千花さん
    そうそう、言うこと聞いちゃうんですよう。
    それが弘樹なので。
    明日はペガサスが出てきます。展開早いので!
    よろしくお願いします!

  • そーゆー流れでペガサスをご所望するんだ……と、ちょっと笑いました(笑)。
    もしかしてここからは、弘樹単独の冒険行でしょうか。
    特に最近の弘樹はなかなか頼れそうだから、楽しみですね。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    何しろ、テンポよくいこう! って気持ちで書いているので
    テンポよくいきます。
    明日をお楽しみに!

    弘樹くんは出来るやつなんですよ~