応援コメント

第19話 凧あげと警備隊」への応援コメント

  • ヤバい!
    とても面白くて、止まらない!

    作者からの返信

    あきこさん!!!
    ありがとうございます! 嬉しいです!!!

  • いいなぁ…こんな和やかな日々をこの優しい異世界で送ってみたい✨
    美しい領主様たちが皆んなの幸せを守ってくださっているのでしょうね( ´ ▽ ` )✨

    作者からの返信

    七瀬みおさん
    ほのぼの異世界ファンタジーなんです、無自覚でしたが(笑)。
    美しい領主さまはいい領主さまで、世界なんです。

  • のんびりした暮らしで良いですねえ!
    住めば都?

    作者からの返信

    デリカテッセン38さん
    住めば都なんです。
    楽しく暮らさないとね!

  • 凧揚げ楽しそうですね。和やかな締めくくりで、良かったです。
    ラスト待ちしているつもりでしたが、いつの間にかかなり進んでました。すみません。次の章も読ませてもらいます。

    作者からの返信

    淀川大さん
    いえいえ、お好きなときに読んでいただければ、と思います。
    1話が短めなので。
    最初は折り紙かな? と思ったけど、紙かあって思って凧あげになりました。

  • 西しまこ様。

    弘樹くん、やっぱり女の子に弱いというか、優しいというか。
    「いいよ!」
    って言って貰えると嬉しいですよね。
    唐揚げ作って皆で食べたのかなぁ。

    作者からの返信

    綴さん
    唐揚げに関しては後ろの方に出てきますよ~
    お楽しみに!
    (ちらっと出てくる程度ですが)

    弘樹くんみたいな男のひとが、ある意味理想なのか、わたし。
    とちょっと思ったり。

  • 小さな恋を応援しつつ、凧あげ楽しそうでなりよりでした(*´ω`*)

    弘樹くん優しくて意外となんでもできる子だから、頼りになって良いですね!

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    そうなんです!
    弘樹くんはなんでも出来るんです。運動も得意だし。
    頼まれてやれちゃうのって、すごいことなんだけどな。
    って、思っています。

  • こんばんは。

    凧あげ、楽しそう。ちょっと日本人らしさが、異世界においてもでていて、良いですね。
    弘樹くんも、しっかり、この世界になじんでいますね。

    作者からの返信

    加須千花さん
    凧あげはベンジャミン・フランクリンも雷の実験であげていた気がして、
    いつくらいからあったんだろう? と調べてしまいました。
    でもまあ、この世界はベーコンも凧あげもなかった、っていう設定で書きました。
    えへへ。

  • 料理したり警備したり。
    振り回されるばかりじゃなくて、弘樹も自分の才覚でこの地に足をつけ始めてますね。
    好きな女の子にはなかなか強気に出られないけれど、いいやつじゃないですか、弘樹。
    応援したくなります。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    そうそう。
    弘樹くんは出来るやつなんですよー
    うっかり彩香が出来るので、「弘樹、出来ないやつでは?」疑惑があるけど。
    弘樹、いいやつだし出来るやつなんです。
    よかった、伝わって!