応援コメント

第18話 薬草隊」への応援コメント

  • そんなこと言うなら今すぐ襲っちゃうぞぉ( *´艸`)

    作者からの返信

    あしわらんさん
    えへへー
    らぶらぶなんです。

  • いっ今だ!今しかないぞぅ(゚Д゚;)そうだ今やるんだ、いいぞうぅもっとだ、もっとやれ!あ~けしからん

    作者からの返信

    那月玄さん
    そう、ラブが必要なんです、ラブが!

  • いつか、って、いつだろう?
    弘樹くんが、もう少し堂々とした大人になったら?
    でも、子供の親になったら、きっと、大人になるんだよ。そっちの方が早いかも!?

    作者からの返信

    デリカテッセン38さん
    ふふふふふ。
    続きをお読みください!!

  • 彩香サン、怖いです…ガタガタ…

    作者からの返信

    笹慎さん
    大丈夫です!
    両想いだから! ふふふ。


  • 編集済

    なんかもう、ガキは騙せてもオジサンは騙されんぞ!彩香!
    薬草隊って、次は村会議員か!
    そういえば、村会議員って言葉、耳にしなくなりましたね。……。
    とにかく、弘樹くん、目を覚ませ!
    と叫びながら読んでしまうのは私の悲しい過去のせいなのか。
    ( TДT)
    いや、面白いです。ホントに(笑)

    まだ完結じゃないですよね?
    次が楽しみです!


    「うんうん、とこで、あの。
    ところで かな?

    作者からの返信

    淀川大さん
    悲しい過去……。
    なんだろう? た、たぶん、ちょっと間違えちゃっただけじゃないかな?
    ど、どんなことが起こったんでしょう?(どきどき)

    きっと、問題は食べ物なんです!
    おいしい食べ物、大事! 太りたくないけど、おいしい食べ物、大事!
    きっとベーコン作ればよかったんです。←意味不明

    手作りベーコン、おいしいですよ~
    (いつもおすそ分けをもらっているのです。物々交換的に)

  • こんばんは。

    彩香、いつか欲しいな! と素直に抱きついて言えるの、すごいな。
    そして、それが似合うんだわ……。
    これはもう、いつか結婚しちゃう二人でしょうね。
    良い恋人たちです。

    作者からの返信

    加須千花さん
    彩香ですから! 天然は最強だと思います。
    女の子が男の子をふりまわすっていうカップル好きみたい、わたし(笑)。
    かわいいなあって思って!

  • 西しまこ様。

    何だか賑やかで楽しくなってきました!
    女子会可愛い。
    でも、登場人物で迷子になりかけです。(笑)
    何度も何度も読んだけど、明日になったら忘れてそうです。

    作者からの返信

    綴さん
    ふふふ。
    わたしは名前を覚えられない病ですよ。
    ノートに書いているんです。
    女子会、にぎやかですよね。
    彩香と弘樹が分かっていれば、きっと大丈夫です!

  • >……絶対に覚えられない。

    女子たちのカラーがパズル過ぎて、超同意しました(笑)。
    当然ですけど、彩香はこれ、把握してるんですよね……さすが。

    逃げまくってる弘樹、今日は君に共感しっ放しだよ(笑)。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    そう!
    そこはそういう反応にしたくて、あんな書き方にしました!!
    わたしは名前覚えられないし(笑)。

    共感してもらえて、よかったです!