応援コメント

第16話 ドラゴンってお役立ち!④」への応援コメント

  • すごい魔法って、それかーい!(笑)

    作者からの返信

    幸まるさん
    うぷぷぷ(笑)。
    そうそう、そうなのよ!(笑)

  • きゃ..°♡
    お砂糖展開、きたー(`✧∀✧´)♡
    予想外だったので得した気分です(笑

    作者からの返信

    七瀬みおさん
    もともと、恋愛が書きたかったんですよう、カクヨムで。
    なぜか異世界でドラゴンなんですが。
    彩香と弘樹の恋愛話をいま書いているところで、あまあま展開なんです。
    ショートショートにときどき出て来ます。
    今日「彼女がうちに来た」は弘樹視点です。

    あまあまいいですよね。
    七瀬さんのもあまあまを期待して読んでいます!

  • すみません。遅ればせながら読ませた頂いております。

    いいですよね。こういうシーン必要だと思います。
    ちょっとドキドキ感と、ちょっと二人が近づいた安心感みたいな……
    個人的に、いろんな意味でストーリーの中の主人公たちの気持ちが一つ前に進むようなところだと思います。

    作者からの返信

    KKモントレイユさん
    読んでいただけて、とても嬉しいです!
    わたしの中で想い出深い作品なので。
    第16話はとっても好きな回だったので、嬉しいです。
    ありがとうございます!!

  • (゚Д゚;)まぁいやらしいですわ!いいぞもっとだもっとこい!

    作者からの返信

    那月玄さん
    「すごい魔法」は大事です!!!
    うふふふふふ。
    男女二人いたら、それはね? ね?

  • きゃーすごい魔法・:*:・(*´艸`*)・:*:・♡それは陥落しますわ(*≧艸≦)♡

    作者からの返信

    碧空宇未さん
    ねー!
    このすごい魔法は、欲しいです!! 
    うふふ。

  • 避妊の魔法と鑑定スキル!
    さすが賢いヒロインですね!笑

    作者からの返信

    浅川瀬流さん
    そうなんです!
    でも、ここ、すごく大事な気がして!!
    この話はまたあとで出て来ます、よろしくお願いします!

  • えーとぉ!?

    避妊の知識は大切だと思うけど、
    今の場合、避妊は必要なの、かな???
    まだ高校生だし???www

    作者からの返信

    デリカテッセン38さん
    よく分からないところで妊娠したら大変じゃないですかっ!
    と、彩香も思っているはずです、うんうん。
    いろいろ世界のことが分かってからでないと!

  • 鑑定スキルすごすぎる(苦笑)

    作者からの返信

    笹慎さん
    とっても便利だと思うのよねえ。
    いろんな意味で!


  • 編集済

    やはりな。この彩香、危険過ぎる! ていうか、これ、沼らせ女やないですか!

    作者からの返信

    淀川大さん
    いやいや、大好きなんですよ~~~~
    大丈夫です! うふふ。

  • きゃ~!(*ノωノ)

    作者からの返信

    にわ冬莉さん
    きゃー!!
    なんです、えへへ。

  • 西しまこ様。

    あらあら、照れちゃう!
    彩香ちゃん、そんな魔法まで。(笑)

    ピンクちゃんに乗るのは諦めちゃったのかなぁ。

    作者からの返信

    綴さん
    ふふふふ。
    ずっと模索していたのですよ!

    ふと気づけば、この魔法、すごい使えるんではないかと思いました。

    ピンクちゃんとは仲良しだから大丈夫です。
    えへへ。

  • こんばんは。

    ……まあ、そのあれだ。
    そういう事だ。

    幸せになれよ……。
    いや、違う。幸せにしてやれよ、弘樹……。
    ラブラブムードが漂っている物語なので、はい、こういう表現、ありだと思います!

    作者からの返信

    加須千花さん
    コメディなので(わたしの中で)、「……」で終わらせました(笑)。

    そして、まったく個人的に欲しくないときに妊娠しても困るよねって
    思っていたので、こんなことに。
    いやはや。

    蛇の生殺しは終了ってことで!

  • 排卵日が分かる鑑定スキルって……私が知る限り世界初ではないでしょうか……。
    いや、その界隈では既に常識なのか?

    いやはやじゃねーよ、と最後に突っ込んでおきました(笑)。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    これ、あると絶対便利だと思いません!?
    便利便利、超便利ー!!!

    でもでもでもですね。
    排卵日分かったりもするのです。
    排卵痛で。
    あ、今月は左。とか。
    左は分かるけど、右は分からんとか。

    そんなわけで、このような話に。